09eb984e.jpg手越がガイアナに行ってて超ビックリ!!

世界の果てまで行ってQ!で手越がガイアナに行ってたの!
ジョージタウンの街中とか映っちゃって、
もう我が家では超盛り上がっちゃいましたよ!
わたし的にはなつかしさでいっぱい。

あぁやって撮るとジョージタウンの街、キレイなんだけどね〜(笑)

カイエチュールの滝、私も行ったよ!(写真は私が行った時に撮ったもの)
ガイアナでは観光スポットだから。セスナ乗って。
正直、滝近くの飛行場を降りて、30分も歩けば、滝近くにいけます。
彼らがとったルートは正直とっても遠周り(笑)でもそれじゃぁ冒険にならないもんね(笑)

彼らが飲んでたミネラルウォーターとか超なつかしかった!(笑)

たしかに滝近くのあの空間にはマイナスイオンがあふれていると思います。

でも皮肉なもんですよね、
私があーーーんなに苦労したガイアナが、
マイナスイオンが世界一ある地として紹介されるなんて!

まぁこれでガイアナを知ってくれる人が増えれば幸い。
まさか、ジャニ好きにガイアナで2年も暮らしてた人がいようとは誰も思わないことでしょう。。。

おまけ
この番組の予告を見た時、滝が映って、カイエチュールの滝っぽいって思ったの。
それでこの番組見たの!予想、大正解でした!