2007年06月24日

prime

休日やることないわけだが・・・

今日はリスボアで一人でグダグダしてたなぁ
SEED相手2人でやってたから1人で入ったら知らない人が野良で入ってくれた
2人入ってきてくれたんだけどどっちもステキャンが出来てなかった・・・
まぁ、入ってくれるだけでいいとは思うけどねw
相手もそこまで上手くなかったからときどき勝てたりしてたんだけどやってて気づいた


相方が上手くない分自分が必死になれる

まぁ、相手がそこまで上手くない場合だけどねw
ハンデというか相方の分を自分の腕でフォローして勝てるときがきもちいいw

今日は攻め継続が冴えてた
イージス使ってN3段止め→補正切る→N3段止め→補正切る→覚醒→横格ループで勝ったときは脳汁でまくったw

あとは覚醒してスピードズンダ→補正切る→スピードズンダ→横格で8割くらい持っていったのは気持ちよかった
まぁ、結局負けたんだけどねw

SEEDのモチベ高いんだけど場所と相方がいない(´・ω・`)


スロットの話
スロット打ちたくなって4Kもってサクラ大戦打ちにいったんだ

どこなのジャンポール?→はずれ→どこなのジャンポール?→はずれ→どこなのジャンポール?はずれ→どこなのジャンポール→中中青→スイカという一連の流れには吹いたw
なんで発展しないで4連続でジャンポール演出出るんだよwww

まぁ、勝つ気はなかったし面白かったからいいんだけどさw


ROの話
前々から無形盾がほしかったのでペノ池に篭ってたんだけど
篭って3日くらいしかたってないのにcが出た(゚∀゚)
後は+7バックラーが手にはいればな・・・と思いつつ3Mくらい使ってカンカンする

最後の最後で+7キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
残金10Kの時に起こった奇跡w

これでスリッパ狩り放題だぜ(´・∀・`)

@12レベルで転生、先は長いぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうでもいいが最近夜テロ起きすぎだろ・・・


それと今日曲聞きながら歩いてふと上を向いたんだ
そしたら空がとても綺麗だった
綺麗って言っても雲がいっぱいあったんだけどねw
じっと見てたらなんか癒された
こういうの見て癒されるっていいよねw


同じGの某転生オーラチャンプ(俺と同い年)の子が地味に成績がよかった件について
今のところ皆勤で評定平均3.7・・・
俺休みまくってる+評定平均2.2/^o^\

俺夏から真面目に勉強するかな(´・∀・`)


いまさら今期のアニメについて
俺が見てるもの
sola
ながされてあいらんとう
ハヤテのごとく
なのはストライカーズ
瀬戸の花嫁

今期はレベル高い気がするw
sola みんな可愛すぎワロタ、こよりとまつりは特に可愛い
内容も普通に面白いしEDに七尾さんの絵が(゚∀゚)

あいらんとう まぁ、これも面白いっちゃ面白いんだけど他のアニメに見劣りする
今期じゃなければ普通に上位だったかも知れんけどw

ハヤテ これは普通にうけるwマリアさんとヒナギクが可愛い、ヒナギクの可愛さに最近気づいた俺は負け組み
いすみはアニメ版だと微妙(´・ω・`)

なのは やっぱこのシリーズはいいねwそろそろ戦闘も激しくなるだろうから激しく期待、A'sに勝る面白さになったら神

瀬戸の花嫁 これも普通に笑える、燦とルナが普通に可愛いw

順位をつけるとしたら・・・
あいらんとう以外>あいらんとう?w
ぶっちゃけ甲乙つけがたいw


最後に橋本さんの追加公演が決定したんだけどその先行予約チケットはアルバム買った人じゃないと届かないという説が浮上
一般で一発勝負とか無理wwwww
アルバム買うべきか・・・
でも3000円だろうしなぁ・・・
7000ちょいでいけると思えば安いもんなのかなぁ・・・


休日暇すぎなので誰か誘ってくだしあ><

asyuton1031 at 05:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年05月31日

追憶、そして予感

今日は髪切るついでにリスボアにいった
とりあえずちゃるとSEED
最初の方は負けっぱなしだったけど後のほうで結構連勝してた

そのときに会長から1本の電話が
「残念なお知らせが・・・」
俺はその時どうせたいしたことじゃないだろうと思っていた、しかし



「橋本さんのライブの先行チケット落選した・・・」



は?wwwwwwwwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなに人気あったのかよ・・・
俺他人事だと思ってたのに・・・(´・ω・`)

これでみっきゅんを近くで見る計画\(^o^)/オワタ
一般で買うと結構後ろになるんだろうなぁ・・・
てか一般でさえも買えるかわからんのか・・・
いざとなったらオークションで落とすしかないんだけど値がはるんだよなぁ・・・

どうしよう、本当にどうしよう・・・

asyuton1031 at 20:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月25日

Growth

今日もテストでやらかした
英語のテストでGrowの名詞形を書けみたいな問題があった
これは橋本さんの曲にもあった「グロース」じゃね?でもスペルわからん・・・と言うことで俺の記憶をがんばって引き出したら何故か5文字だと自分で確信した
5文字ってことは・・・「Groth」か?と思いつつ解答用紙に書き込んだが違和感ありまくり
試しに「Growth」と書いてみると結構しっくりきたんだけど前みたいなことになりかねないので最初に思った「Groth」と書く
で、家帰って橋本さんの曲名を見たら「Growth」\(^o^)/
もう橋本さんの曲名すら書けないとか橋本さん信者失格ですね(´・ω・`)
もしかしたらGrowの名詞形じゃないとしても間違えたのは萎えたw

テスト終了後会長に呼ばれて藤沢に行く
メルブラとギルティとSEEDをやった
SEEDは高コのタイマンだったんだけど俺やっぱ弱かったw
俺フリーダムのパワー覚醒でNNN覚醒キャンセル→特で攻め継続成功させたと思ったらあせって早めに攻撃当てて相手ダウン・・・
無駄覚醒してそのまま負けた

ギルティとメルブラは何したかあまり覚えてないw

そして郵便局行って橋本さんのライブのチケットを申し込んで大和行ってグダグダして帰ったw

asyuton1031 at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月23日

ねぇ、…しようよ!

勉強しようぜ俺(´・ω・`)

今日からテストだったんだけど結果はお察しのとおり
てかさ、俺微妙な二択に負けすぎw
日本史の問題(内容忘れた)で答えがカタカナ5文字というヒントが書いてあって俺は、あれ?これ「アニミズム」じゃね?とか思いつつ解答用紙に書く
そしたらなんか違和感があった
だから、あれ?「アミニズム」だっけ?www
とか思うようになってどっちか正しいか5分くらい考えた
で、結局「アミニズム」と書いてテスト終了
答えを確認するために教科書を見る


正解「アニミズム」


俺2択に負けた\(^o^)/

そういや前も似たようなことあったしw
これまた日本史の問題なんだけど日本軍が出した暗号かなんかで正解は「ニイタカヤマノボレ」なんだけど俺はそのときもあれ?「ニイタカヤマノボレ」だっけ?それとも「ニイタカヤマノボル」だっけ?
で、結局「ニイタカヤマノボル」と書いてあぼん(´・ω・`)

まぁ、勉強してない俺が悪いんだけどねw

てか昨日勉強する気満々だったんだよ
RO少しだけやって1時間くらい狩ってから勉強しようと思ったんだよ
で、19時ごろにつないでGチャであいさつ
そしたら
「テトさん、ボス行く?(゚∀゚)」
とか言われた
俺はボスは時間沸きだから待ち時間に勉強すればいいかなーとか思ってたんだ
で、俺が「何狩ってるの?」と聞いたら


「超、道、犬、嵐、オシ」


なんでこんなときに限ってボス多いんだよwwwwwwwww

で、俺はもちろん

「行くわ(´・∀・`) 」

で、結局勉強することなく次の日の4時半まで狩り続ける・・・

俺ダメ人間すぎwww

そして2回死んだしな(´・ω・`)
結構狩ってレアはsリングと紫箱数個
紫は全部あけて矢ばっかりだったけどなw



で、話変わるけど今はねとび見てたらさ
「俺、9階まで行ったらプロポーズしようと思う」
と言う発言あった
これは死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、今から勉強するかなぁ・・・

asyuton1031 at 20:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月19日

タンポポの綿帽子

今日は学校の友人に昼飯奢ってやるから星川のガストで勉強しようと言われたから飯に釣られていくことに
待ち合わせした時間に少し遅れたが到着、ガストの中へ
注文したものは安上がりなので目玉焼きハンバーグランチみたいな名前のもの560円ぐらいゴチになったw

で、飯食い終わって勉強しようかと思ったところ友人の1人が「ここ暑いから他の所で勉強しない?」と発言
俺はまぁ、勉強できればそれでいいかなーっと思って話を聞いているとマックで勉強するという案が
別にいいんじゃね?と思ってると
別の友人が「カラオケ行こうぜ!」と言い出した
カラオケかーそれも・・・

ねーよwwwwwwwwwww

カラオケでも勉強出来るとか絶対無いわwww
しかも俺アニソンしか歌えないから行きたくない><
って言ったらとりあえず歩きで隣駅の天王町まで行って値段を見よう的な事を言われたのでしぶしぶついていく事に
そして到着したので値段を確認
3時間で680円


・・・バイバイ^^
って言って帰ったわw
結局勉強出来なかった・・・(´・ω・`)

このまま帰ろうかと思ったけどこのまま帰ったらわざわざ外に出た意味がないと思ったので三ツ境のゲーセンに行く事に

まずはギルティをやる
かなり久しぶりだからコンボ出来なかったwww
6連コくらいして1回しか勝てんかった・・・

次にタイマンでSEEDやってたので乱入する事に
相手はステ厨+ステキャン出来ないBインパルス
それに入る俺、しかも使用機体フリーダム
なんというイジメwww
覚醒はスピードじゃ可愛そうだからパワーでCPU回避でいいよなwwwとか思いつつめっちゃガン待ちしてたら最初CPUにボコボコにされてビキビキ来たからCPU集中に変更
これで勝てるべwとか突っ込んだらお互い瀕死
ここでパワー覚醒使ってBR当てれば勝てるんじゃね?
そして覚醒
ガン待ちして着地狙って終了かなーと思ってたら横からゲイツRのレールガンが飛んできた


LOSE


えええええええええええええええええええええ!!!!???

なんか負けた瞬間恥ずかしい気持ちに駆られたねw
中コ相手に高コで入ってしかも明らかに自分より弱い相手にガン待ちして負けるとか・・・
俺技術的にも人間的にも\(^o^)/オワタ
もう人に初心者狩りするなとか言えんわな(´・ω・`)

その後2onになって俺フリーダムで一人でやってたら虎サメで入ってきてくれたんだけどそのときも俺が弱すぎた・・・

正直あんなに腕が落ちてるとは思わなかったわ・・・

今度リハビリしないとなぁ・・・
ってことで誰か付き合って><

てか今日フリーダムで攻め継続の練習してたんだけど
横→横→BD格→特格って繋げてたらなぜか特格当てた時に赤ロックのまま相手がダウンしてた
もしかして特格当てた瞬間にキャンセルするとダウンしちゃうの?
実際特格当てて少し間を開けてキャンセルしたらダウンしなかったし
うーん・・・

まぁ、今からROで必死してきます^^


asyuton1031 at 20:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年05月18日

believe yourself

>>少佐さん
気が向いたらやってみますw

>>レナさん
イミグラ実はいいところw

>>通りすがりさん
やっと特定できたw
イミグラのコーヒーは普通だとw

>>めがね
町田遠い^^

>>レオン
君いらないなら遠慮なく^^
SEEDいっぱいやりたいわw

>>ききさん
ありがとうw
やっと18(´・∀・`)

俺の誕生日5月11日\(^o^)/
やっと18歳になったよw
なにか奢ってくれてもいいよ?(゚∀゚)

まぁ、闘劇とか勘違いもいいところだったわ^^
がんばったとは思ったけどw
いままで有名人とあたって負けてる気が・・・
どうでもいいですねw

この前レオンとリスボアでSEEDやってたら向こう側がめっちゃ騒いでてかなりビキビキした
勝てないからってそんなに騒がないでください^^;
もうあの兄弟に話しかけるのはやめるかな・・・w

それとやっぱり虎サメ地味に強くね?w
相手の行動を見て隙晒してたら変形ミサイルとか遠距離のけん制ミサイルとかカットにミサイルとか・・・
まぁ、相方に前に出てもらわないと出来ないことだけどねw

その後にレオンが誕生日だからと言うことで23時ごろにいちこくどうのラーメンを奢ってくれた
あそこはご飯もつくしラーメン大盛りにしてくれるから経済的にいいねw
味も結構おいしいとおもうしw
そこでいろいろ話して0時ごろに「このあとどうしようか?」などと言ってると「カラオケでも行くか?奢ってやるよ」と言われた
なんというイケメンブルジョアwww

最初のほうは微妙なテンションだったけど終盤でテンション高めになって2時間で帰る予定が1時間延長して終了
「嵐の中で輝いて」(08小隊 OP)
「Hearts」(スターオーシャンEX ED)
はめっちゃいい曲だわw

まぁ、そのうち奢り返すわ(`・ω・´)

それと最近週1くらい横浜にメルブラやりにいってるわけだけどもう駄目だわw
普通の厨房ネロにも負けるしVシにも負けるし・・・

Vシの中段ガードして2B差し込もうとするといつもEX横カットで返される・・・
あの中段くらいシールド出来なきゃ不味いかなぁ(´・ω・`)
5割は成功させたいところ、今後の課題だね
でも上手いVシは中段をほとんど使ってこない罠
例えば少年Vシ君とか
あの子普通に強くね?w
個人的には有名人クラスかと
固めとか上手いし暴れつぶしも上手いしガードも固いし後崩しも見えんw
そんな俺はほとんど投げだけで狩られましたけど^^

てかあのキャラ普通に強くないか?固め強いし崩せるしJCもめっちゃ強いし
空対空で勝てないとか話にならんよw

まぁ、当分の目標はあの子を倒すってことでw

ROはモンクが77/46に
1ヶ月でこのスピードは遅いな・・・
料理使って支援込みでSTR120で特化作ってスリッパをハッケイで1確出来るように
こっからサクサク上げるかなw
・・・無形盾欲しいわ(´・ω・`)

そして来週からはテスト
勉強しないとなぁ・・・

それと大学についてだけどどのくらい勉強したらどれだけの大学に行けるか気になるんだけど誰か教えてくれない?

そしてついにyozuca*さんの新曲が発売されたわけだが感想を
Happy my life 〜Thank you for everything!!〜
電車で聞いたら涙が出そうになったほどの神曲
believe yourself
聞いたら身体が震えるほどの神曲
以上!(ぁ
まぁ、聞けばよさがわかるとおもうよw
そんな俺はyozuca*信者(´・∀・`)

そして橋本みゆきさんのライブは7月14日、間違いなく行く予定
だけどチケット先行は5月21日だけどそれまでに金溜まるかが心配・・・

asyuton1031 at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月30日

天壌を翔る者たち

>>少佐さん
無双OROCHIって面白いんすか?w

>>レナさん
高校3年生の5月なろうとしてるのにゲームに入り浸っています^^

>>通りすがりさん
だから誰ですってw
働いたらまk(ry
高校卒業したらおそらくバイトするとw
それと今「†テトリフ†」って名前のアコメインで育ててるのでwisするならこっちの名前にw
>>エロツキ君
林檎なくなっても頑張ろうぜw
まぁ、この前のコメントの名前ワロス


今日はレオン君とイロツキ君とカラオケにいった
とりあえず言えることは「御旗のもとに」(サクラ大戦3 OP)と「檄!帝国華撃団」(サクラ大戦 OP)は神

余談だけどサクラ大戦3のOPムービーは一回は見たほうがいい、6年前のゲームだとは思えないクオリティだからw
そのせいで本編を買ってしまいそうになった俺がここにw

で、イロツキ君が15時から用があると言うことで俺とレオン君はリスボアに行ってSEED
まぁ、俺のラゴゥとフリーダムは勘違いだった^^

それでレオン君がイミグラに行くということで俺もついていく
だけど途中で腹が減ったから寄り道してオークシティの中にある所で食うことに
いろんな店があったけど候補は2つに絞られた
1つはラーメン屋
もう1つはビビンバ屋(?)
ラーメン屋が満席だったのでビビンバを食う事に
ビビンバ600円、ご飯大盛りで+110円だったから大盛りを頼む
中身を見る




これ普通に少ないwwwwww

明らかにご飯が少なすぎた
味も実に普通・・・
「これで710円はないわーw」とか話しつつ完食

その後イミグラに行きまたもやSEED
しょっぱなから5連敗くらいして心が折れかかったがめげずにそこから頑張って連勝
一応そのグループには勝ち越したのかな?

まぁ、今日使った機体
正義、自由、暁、イージス、Sスト、フォース、ラゴゥ、デュエルくらい?

正義とイージスとデュエルが結構いい線いったかなぁw
後は全部勘違い^^

今日は結構いろいろうまくいったと思う
ビーコン、カット、方追い、覚醒の使い方(芋覚醒も結構あったけどw)etc・・・

まぁ、相方が頑張ってくれてたからうまく動けたってのもあるけどねw

てかイミグラ結構いいところだよねw
コーヒー飲み放題だし音ゲー50円だしSEEDも割と流行ってるしメダルゲームも充実してるしw
ここがホームでもいいかなと思い始めたw

そして21時55分頃にイミグラを出る
駅までの送迎車の出発時刻22時、しかも歩きで10分くらいかかる、しかも次の出発時間23時・・・




俺達\(^o^)/オワタ


というわけで大和駅まで徒歩で帰る事に
歩きながらいろんな話をしたなぁ

みんなの今後の話とか大学の話とかブラックな話(レオン君こんな話してごめん、気分悪くなったよなw)とか・・・

それで大和に着いてまた少し話して帰宅


話は変わりRO
JOBあがらねぇwwwwwww
今やっと48になったけど50転職って結構辛いものなんだなw
まぁ、ギルメンやリア友から装備借りてるからこれでも楽なほうなんだけどねw
とりあえずもっと頑張ります(`・ω・´)


まぁ、明日メルブラの闘劇に行くように相方に誘われたんで行って来ますw
1回戦敗退だけは避けたいなw



asyuton1031 at 01:54|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)ゲーム 

2007年04月28日

覚えてていいよ

>>イロツキ君
意識が薄かったわw

>>レナさん
俺は基本タイトル考えるからw

>>少佐さん
気をつけた方がいいですよ(´・ω・`)

>>通りすがりのパンピーさん
特定できねぇ・・・ヒント欲しいっすw
ROはほぼ平日だったら夕方〜夜に繋いでますよw

さてみなさんお久しぶり
地元のゲーセンが4月15日に閉店しちゃいましたよ・・・
これでもう会えない人が何人も出てくるわけで
そう思うととても悲しい

今思うとゲーセンに行ったきっかけはとある奴に誘われたんだっけな・・・
そのときに一緒にやったのがガンダムの初期、連邦VSジオンというゲーム
そっからハマリまくってゲーセンに入り浸る
その後にもりけんをはじめ何人もの人と知り合いになったものか
連ジシリーズで知り合った人、メルブラで知り合った人、ギルティで知り合った人
みんな個性的でおもしろい人ばかりだった
しかしもう会えないんだな・・・
ぶっちゃけ俺がゲーセンに来てた理由は昔はゲームしかやる要素なかったけど今はゲームしに行くってより知り合いを見つけ一緒に話したりすることの方が好きになってた
おかしいよな、ゲーセンに会話しに行くために行く奴なんてさw
まぁ、こんな話は長々としないほうがいいかw

みんなとはきっと会える、だからさよならだなんて言わない、これからもよろしくな!

そして今俺は他のゲーセンに行く気もあまりない、家にいるのもヒッキーなのでいやだ、というわけで休日誰でもいいからどっかに誘って欲しいなw

さて、最近放置してたROの話
スナを育てるのに疲れたから2週間くらい前に息抜き兼ボス狩り用に阿修羅モンクを作ってるわけだけど現在のレベルは62/47かな?
今まで最高でJOB42転職だったからここまでめんどうだとは思ってなかったw
日々天津にこもってるんだけど、夜になると人が多すぎて狩りにならないからおもちゃに行くんだけどさ



BOT多すぎだろwwwwww

さすがにビキビキするねw

まぁ、モンクに転職したらハッケイさっさと覚えてスリーパーオンラインする予定だけどw

てか白刃覚えなければ40転職でもいいような気がしたんだけどな(´・ω・`)
まぁ、ここまで育てちゃったから50転職させるけどw

・・・こんなんでいいのか高校3年生(´ω`)
進路もぼちぼち決めないとなぁ・・・

あと家でやれる面白いものあったら教えてw

asyuton1031 at 03:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)ゲーム 

2007年04月20日

あぶねぇ・・・

俺のブログが何者かに乗っ取られてた・・・
今さっきミクシィを眺めてたら自分の日記の履歴あるじゃん?それたまたま見たら最近の書き込みが今日になってたんだよ
不気味に思って見てみたら最新の日記とか勝手に書かれててURLもいたるところに書かれてたわけよ・・・
今パス変えて不審なURL消したけどこれはさすがにあせった

みんなも乗っ取られないように気をつけて(´・ω・`)

コメントのレスや最近の出来事書こうと思ってたけどぶっちゃけそんな気がそがれた・・・
そこらへんはまた日を改めて書きますわ・・・

asyuton1031 at 23:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月28日

檄!帝国華撃団

>>レナさん
定期買わなきゃいけないんだったw

PCが使えないって辛いねぇ…
壊れてから一週間もたってないのに発狂しそうだわ…
しかも壊れてるときに限ってRO今週から一週間レモン販売+経験値1.5倍とかふざけるなとwww

ゲーセンで暇潰そうにも開いてないから困る…

で、あまりにも暇だったから今日の2時から今までずっとサクラ大戦やってたわw
結論、さくらはガチ
しかしもう全クリしちゃったから他の暇潰すもの考えなきゃな…
割とこのゲーム面白かったなw
CPUに舐めプレイされて何度かプッツンしかけたけどwww
てか、誰かサクラ大戦3持ってないかなw
エリカに惚れたのでやってみたいんだけどwww

それと京四郎と永遠の空とまなびストレートが終わってしまった
感想
京四郎と永遠の空
白鳥空が可愛すぎた、あの笑顔はヤバいwww
そして微妙に泣けた

まなびストレート
これもなかなか面白かったな

まぁ、PCが使えないから新番組がわからないというこの切ない状況
誰かアニメ新番組の情報を俺に教えて欲しい(´・ω・`)
絵が可愛いのだけでいいからwww



asyuton1031 at 07:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
Profile