2015年03月28日

75HIT

こんばんわ


アシュっす(*´ω`*)


ついに!


75HITしました(*´ω`*)
LinC0577




LinC0580


アップに来てくださった皆様本当にありがとうございました(*´ω`*)


そしてその後友達のゆにさんも75HIT!!


うにさんおめでとうございます(*´ω`*)


LinC0614

アップ記念に桜の樹の下で記念撮影(・∀・)


これからも皆様仲良くしてください(・∀・)


asyuwel at 23:24|PermalinkComments(5)

2015年03月24日

アップ

こんばんわ


アシュっす(*´ω`*)


LVアップしました(´・ω・`)
LinC0557 lv

アップ時のSSは忘れました(´・ω・`)


まぁそれは置いておいて・・・・・


ボス殴ったSSが少し撮れたんで貼っていきます


初めて蜘蛛殴りました(*´ω`*)
LinC0552


初めてカーツ殴りました(*´ω`*)
LinC0546


何回か会いました
LinC0548

ドロップは全部無し(´・ω・`)


カーツから花束出たくらいですね(´・ω・`)



asyuwel at 21:15|PermalinkComments(5)

2015年03月22日

OE

こんばんわ(;´∀`)


アシュっす(;´∀`)


毎日毎日イベマの日々です(*´ω`*)


今日は欠片が結構たまったのでガーターを作ってOEしました
LinC0542

欠片4000くらいで2個作成し・・・・・


全部燃えた!


燃えたSSは撮ってません!(´・ω・`)


ちっくしょーーーー!(´д`)


その後WISで
LinC0541

LinC0543

ありがとぅ!(*´;ω;`*)


お二人のおかげで安眠できそうです(*´ω`*)



asyuwel at 23:32|PermalinkComments(0)

2015年03月19日

LVUP

こんばんわ


アシュっす(*´ω`*)


今日は休みだったので深夜から朝にかけて頑張りました(*´ω`*)
LinC0529up

LV73です(*´ω`*)


ステはDEXに振りました(・∀・)


そしてUP記念で一人でOE!
LinC0531 ガータ

LinC0531


おいいいいいいいいいいいいいいいい!


+7にならないんかい!?


まぁ・・・・燃えないだけ良しとしましょう(;´∀`)


あれ・・・・昨日のデジャヴ(;´∀`)


きたこさんのおかげ(せい)ですね(´・ω・`)

asyuwel at 20:37|PermalinkComments(4)

2015年03月18日

おめでとうございます!!

こんばんわ(*´ω`*)


アシュっす(´・ω・`)


今日(正確には3/17)は友達のUP式に参加させてもらいました(*´ω`*)


新しいLV75プレイヤーは・・・・・・


きたこさんです!
LinC0509

おめでとうございます!!(*´ω`*)


二人で憧れたケンラウヘル変身


カッコイイ!


さらに
LinC0500


LinC0503


LinC0507


75変身いいですね!!(*´ω`*)


少し前から経験値を調整してくれていたみたいで


74の99%くらいで待っていてくれたようです(*´ω`*)


この経験値イベントので稼ぎどきのときに待って頂いてありがとう!


俺も一緒に75を目指して頑張ってたのですが


イベントの時しか頑張らない俺とコツコツ努力をしていたきたこさん


差がでましたね(;´∀`)


俺も頑張って追いつきます!(・∀・)


そしてUP記念にOE大会が始まりました
LinC0489

ゴールデンウィング!


重なって見えづらいかも知れませんが+5です(*´ω`*)


そしてペタッと!

LinC0490


おめえええええ!


あれ?・・・・・一瞬銀色・・・・・?


+6になったそうです(;´∀`)


ま、まぁ燃えなくて良かった(;´∀`)


LVUPのお祝いですね(*´ω`*)


そのあとは箱あけたり箱から出てきたものをOEしたり・・・・


え?何が出たかだって?(・∀・)


聞くなよ(´;ω;`)


結果はお察し(;´∀`)


まぁ何にせよLVUPおめでとうございます!!


これからも仲良くしてね(*´ω`*)

asyuwel at 20:14|PermalinkComments(2)
プロフィール
ベガサーバーで活動してます。 火エルフの気が向いたら更新する日記です。
最新コメント