(・∀・)漫画としめ鯖とロックンロール☆弐号機☆

犬がつぶやいたり、 飼い主がつぶやいたり。 点取り占いブログパーツ

夏いらね

36115c6f.jpg昨日は予報が外れて、
晴。

暑。


暑いのダメダメなエリオットも、
この春頃から日光湿疹が酷く出る飼い主も、

晴れると絶不調。


気象庁がんばれ。

まじない

5298a928.jpgエリオット「これ…。なにかの儀式かしら?」

「まじない」って「呪い」って書くって今知りました。

3月のお写真

20120310_06梅を凝視するヲジサン。

ずっとサクラサケ

暑いの嫌いな飼い主&エリオットはサクラサク頃に思いを馳せ、
今更桜の頃の写真をUPするのです。
20120409_02











あー夏来ないでー 夏いやー↓の図
20120409_03











それにしても4月は忙しかった上に、財布からどんどん諭吉が飛んでったなぁ・・・。
夏は引篭ろう。

祝日にまでして全国民がエリオットをお祝いする5月5日キタ---!!

ブログすっかり放置なダメ飼い主の元で、
エリオット・ガーナビーさんは5月5日にめでたく6歳を迎えました。BlogPaint










毎年恒例となった王冠も、
すっかり板についてきましたねえ。



20120503_120120120503_1301

背景がおかしなことになっているのは、
聖誕祭開催地が実家だからなのです。




ヒヨコとか犬とか、
ひっそり昭和なアイロンとか、もう、ね・・・。





今年のケーキ諸々は【デコケーキせっと!】犬用 ケーキ おやつにしました。
あと、地元は馬肉が破格なので、馬肉のチーズのせとか作ってみた次第。

健康診断も完全健康体だった飼い主孝行なエリオットさん、
飼い主があなたに望むことはただひとつ。
20120414_06












とにかく長生きしてください。
ずっとずっと、そのエリポ臭で私を癒し続けてください。

来年もその先も、美味しいケーキで何度もお祝いできますように(祈)。

感動の再開

4dd040c7.jpg
遠い目をして何かを見つめるエリオットさん。

「お…、おとうさん…」
d69d8817.jpg
ってゴリラ!!

それ、ゴリラだから。

確かに全体の色味とか、デコから鼻にかけてのフォルムとか…

うーん、納得。

カックラキンな日曜日

334c07af.jpgビッグカマキリさん、こんにちは。

ボクちゃんにも、あの拳法教えてくらはい。
か〜ま〜き〜りぃ〜ってヤツです。


(もしかして30代以上しか通じないの?カマキリ拳法。)
どうぶつもニュース読むよね。
ついーとしてます
明日も見てくれるかな?
グワシ動画
中の人に励ましのおたよりを!
QRコード
QRコード