2006年12月28日

私の闘病生活

一昨日の夜から、だんだんと腰と首の調子が悪くなって来ていました;;

そして昨日の夕方から今日の夜にかけて、大雨・暴風の特大低気圧・・・

一昨日の夜から、飲み薬と座薬を併用しても全く痛みが取れず・・・

昨日の夜は、右手の痙攣・・・

 今朝は、右手と両足の痛みと、右手の痙攣+左足の痙攣

さらには、右手と両足に力が入らなくなり、仕事を休んでしまった;;

 この状態でも手術をしてくれなかった病院を少し非難している

自分が居ました・・・

 年明けに大学病院に行く予定していましたが、今日の夕方までは

救急車を呼ぼうかと悩むほどに辛く・・・しかし、地元の病院に運ばれる

程恐ろしい事はなく・・・

 でも、大雨・暴風警報解除とともにかなり楽になったので、久し振りに

投稿しました^^

 年末が近づくにつれて、嫁との喧嘩・・・

自分の親戚関係には、お見舞いだ・お年玉だ・出産祝いだ・お年玉だと

まあ良く出てくること・・・

 二ヶ月の入院で、すっからかんになった通帳をみても、

付き合いでしょと・・・

 俺入院見舞い貰ってないのに・・何故自分の親戚には、一万円?

 俺の親戚から一万見舞い貰っても、俺の親戚には五千円・・・

 子供で繋がってる夫婦な気がします・・・

アクセス数ほぼ0・・・悲しすぎる;;

      私のHP 

   副収入^^

      これ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星