@753のこんにゃく日記。

2011年8月11日。 我が家にウーパールーパーがやってきましたっ。 可愛いアイツを観察してみたいと思いますっ。 コメ歓迎ですっ♪

最近。。。

BlogPaint

元気ならいいのですが。。。


そして最近ブログのコメがアダルトサイトの餌食に。。

ちまちま消しています。・゚・(ノД`)


何故~~~・・・(p_q*)シクシク

ギっっチギチ(笑)

BlogPaint




土管の隙間にハマる(´∀`*)

ゴハンだZE★

いっさくじつっ(微妙に前) はご飯の日でしたっ(*・ω・)ノ

BlogPaint

こんぶさんは 普段は内臓がすけちゃうっっ(((( ;゚д゚)))

ってぐらい 薄い透明に近いグレーですが、
興奮すると真っ黒になりますっ

ゴハンの時は真っ黒です(´・ω・`)


20111127 @753

片足で。。。

BlogPaint


お久し振りですっ

生きてます(´・ω・`) 


一回 風邪でダウンしてから、
ブログの更新をさぼってしまいましたっ。。。
申しわけございません。・゚・(ノД`)


またぼちぼち更新しますっ!

週一を目指しますっ(少ない)

ツイッターでツボってしまったお話もあるので、、、
是非是非更新し・・・・・・・・・・・隊っ(`・ω・´)フフフッ。。。


上の画像のこんぶさんは実はうんちっち頑張り中です。

お写真はコレ
BlogPaint


最近は片足しか上げませんっ

ビックリ(*´ェ`*)


足つらないのかな~~??(●´ω`●)



20111125 @753

個人的なウパの一番可愛い瞬間。




それは うんちっちシーンだと思います(´・ω・`)


BlogPaint


足つっちゃうよw


20111109 @753

@753
BlogPaint


@753
(あっとなごみ)

人間
性別 乙女
飼い主。
記事検索
参加中っ。








special link.




pqgkvx0y


ilicjn2o


faqej2e9


20110908_2134457


o0568042411586541159





QRコード
QRコード
うぱ
BlogPaint


こんにゃく

ウーパールーパー
マーブル色
性別不明

基本ぼんやり。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

何時もありがとうございますっ。

最新コメント
ギャラリー
  • 最近。。。
  • ギっっチギチ(笑)
  • ゴハンだZE★
  • 片足で。。。
  • 片足で。。。
  • 個人的なウパの一番可愛い瞬間。

当blogはリンクフリーではございません。
リンクを貼られる際は必ずコメントからでも大丈夫ですので、ご一報お願いします。


  • ライブドアブログ