しょうもないことをしょうもないイラストとともにお送りする、しょうもない小生によるしょうもないブログ。
勢いのある歌に弱いです。こころです。


勢いのある歌には感情が引きづられがちです。

一時ハマってヘビロテしてるとそのうち忘れます。一過性の台風です。

☆★☆

いつか。


「分かんないよ」って繰り返した。

答えが返ってくると信じて。

言えなかった助けては、貯金箱の底に溜まった。

「ありがとう」って繰り返した。

分かったような気がして。

伝えなかった思いは、行き場を無くして消えた。

積み重ねてたはずの記憶と、確かめていた記録が、

形のないものだって分かっていたはずなのに。


答えなんてなかった。

初めからなかった。

始めたときはなかった。

だから、見つけたものが答えで、

でも、

それに気づくのは遅すぎた。


「ごめんね」ってただ繰り返した。

いつか伝わると信じて。

伝えなかった思いは、貯金箱から溢れて。


答えなんてなかった。

初めからなかった。

終わるときにはあった。

だけど、気づいたときは遅くて、

でも、

まだ、手を伸ばしてた。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
G a l l e r y
  • 新年。
  • 小生と預金より団子。
  • 小生と角度。
  • 小生と抱き枕カバーの闇。
  • 黒龍の翼膜を求めて。
  • 息をするように、
  • カウントダウン。
  • ハンバーグ。
  • にくまん。
  • 突然のバイト。
  • BGMは矢の如し。
  • 歩く、ゆっくり。
R A N K I N G
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
M o n t h l y
P i x i v
V i s i t o r
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

What did I say?
  • ライブドアブログ