2004年10月25日

新潟中越地震にクリック募金

「新潟県中越地震に義援金の緊急募金を開始しました。
1クリックで1円の義援金を寄付できます」

というものを見つけ早速クリックしました。
私がクリックした午前中は本日のクリック募金額3000円くらいだったのに
さっきみたらすでに7000円を越えていました。すごい!

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで
募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので
あなたには一切お金がかかりません。1クリックあたりの募金額は1円です。

トップページに行くと中越地震のバナーがあります。
このブログを訪れて頂いた際は、是非1クリックお願いできればと思います。

■新潟中越地震クリック募金
http://bokinpark.com/crick/kinkyuu/niigata.html
at_cake at 22:10│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [新潟県中越地震]支援の輪  [ つげちゃんのNEW気ま日記 ]   2004年10月26日 11:32
地震発生からきょうで4日目。頻度は低くなったとはいえ、余震も続いている様子。 食

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments