どうも私です(´ω`)コウハンダァ

pso20170310_204212_001_r
いつものモデュ堀のための拉致られ。
もはや見慣れた光景(´ω`)(
pso20170310_212651_003_r
カネ溶かしたアークス ⇒
pso20170310_213102_004_r
あすさん宅に続々集まるメンバー
pso20170310_213726_005_r
わんさん家のキャスコちゃん。ウサギらしい(´ω`)(
pso20170311_205936_001_r
アワアワ
これもっと面積小さくしてまんべんなく泡を配置すべきなのではとしみじみ(
pso20170312_013355_003_r
ということで独断により温泉拠点に
pso20170312_033039_007_r
後輩を囲う。髪型からマトイちゃんやらなにやらの話に派生。
pso20170312_060548_008_r
ジロー
pso20170312_165008_000_r
アリーナにて。終わった後ははいって大丈夫なのか・・・
pso20170312_215830_001_r
からすんの力説
pso20170313_005308_003_r
しゃがんでみたら変な位置に膝が来た図
レクトアギルゆえしかたなし(´ω`)(
pso20170313_005655_004_r
エネルギーを吸収してそう(
pso20170313_013226_007_r
フライパンをわしづかみ。アツソウ



ということで相変わらずだらけています(´ω`)

アリーナは、できればPT組んでいきたいよねーみたいなのを皆もいっているので
運営さんには一考してもらいたいところ(´ω`)


ではまた次回~
ヾ( ´ω`)ノ<アリデシタン

さぽりんへ
↑ PSO2サポーターズリンクに参加中。投票よろしくお願いします。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村