pso20170527_172236_000_r
pso20170602_204111_000_r
どうも私です。
雨風の再来はいいのですが、よくボス系が上図のところにはまってる気がします(

のんびりチームはいつでもぐーたら。今回のハイライトです(´ω`)

pso20170526_001056_003_r
ぺるさん宅へ単身突入
pso20170526_003110_006_r
ふーさん登場。確保される。
pso20170526_003343_007_r
爆撃しようとする二人
pso20170526_005726_019_r
ぴったりふぃっとにご満悦
pso20170526_011815_024_r
(´゚Д゚`)!?
(完)

pso20170527_223503_005_r
とあるトリガー会の一幕。一列の並ぶ雰囲気に。

pso20170530_215233_000_r
ツリーが枯れました(
この状態になるの初めてみました(´・ω・`)このあと水あげましたよ

pso20170530_230239_002_r
ホラー画像。バグらしい

pso20170603_234402_007_r
愉快な仲間たち

pso20170604_005827_011_r
ラッピーズのポップル部。なかなかうまくできて楽しかったです(´ω`)
pso20170604_002935_009_r
小部屋待機。さぼってます。

pso20170604_210209_000_r
久々のオンリー。
ミニラッピースーツを手に入れたぺるさん。
ものすごいのを作っている様子(´・ω・`)
pso20170604_211932_001_r
圧倒的画面占有率。



そんな感じで、6月開始ですね(´ω`)
近々、振り返りクエストも来るし、皆で行けたらなーと思います。


ではまた次回(´ω`)

ヾ( ´ω`)ノ<アリデシタン

さぽりんへ
↑ PSO2サポーターズリンクに参加中。投票よろしくお願いします。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村