どうも私です(´ω`)

ちょっと間があいたけど、7/7にいたメンバーに、今年も願い事きいてみました(´ω`)

BlogPaint


部屋に置かれたツリーに書いた私の願い。
一部、公開して大丈夫かなという感じなので若干伏せてます(ハクシン
上二つを平常運転とか言うなよ、絶対だぞ

ということで発言順に皆の願いごとを書こう。


ふーさん  ・・・ オークゥヘアーがほしい倉庫からリサイクルできるようにしてほしい
イッキさん ・・・ レベルをカンストしたいです!!
じーさん  ・・・ 筋肉の量より質を高めたい強くなるより上手くなりたい
ねぎさん  ・・・ ワイルドマントが欲しい
ノラさん  ・・・ メンバー増えますように
ハクさん  ・・・ PSO2を最後までつづけて、楽しかったありがとうと言えて終わらせられること


皆、突然のお願いにこたえてもらってありがとうでした(´ω`)
かなうといいねぇ・・・かなわなかったら力づくでなんとかしよう(ハクシン


では今回はここで(´ω`)



ヾ( ´ω`)ノ<アリデシタン

さぽりんへ
↑ PSO2サポーターズリンクに参加中。投票よろしくお願いします。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村