どうも私です(´ω`)

今回のメンバー紹介の乱も3回目です。今回はわんさんこと「ATUKU」さんのご紹介です。

pso20170818_114443_025_r
本人の自己紹介:

リンクスのケモ耳&ケモ尻尾担当、わんさんです。ただの脳筋でもある。よろぴこ。


とのこと(´ω`)

なぜ「わんさん」なのかというと、入団当初のキャラ名が「わん子」だったからだったと思います(´ω`)
キャラ全員がケモノなケモナーですね(´ω`)(語弊


そんなわんさんのファッションチェック
pso20170818_114756_027_r
クエントKNIGHT
pso20170818_114937_028_r
リーヴァにヴィヴィアンのやつ(名前忘れた)のっけてます
pso20170818_115138_029_r
パジャマスタイル。NOP。
pso20170818_115506_032_r
黒ドレス。首もともキツネ。

続いて、ルーム紹介(´ω`)
pso20170818_115548_033_r
まっさきに大量のクッションが目に付きますね
pso20170818_115626_034_r
ナント文字になってます。狐ですネ。
pso20170818_115800_037_r
曰く「スクで出たもんを置いていった」そうな。
pso20170818_115659_035_r
こちらは個室といった感じ。
pso20170818_115724_036_r
遊び道具。ずーっとおいてあるようです(
pso20170818_115930_039_r
こちらホログラム部屋。
pso20170818_120013_040_r
ソトにはマットやらポスターやらが並びます。ポスターは↓
pso20170818_120046_041_r
pso20170818_115826_038_r


以上でわんさんのご紹介でした(´ω`)コンゴトモニヨロシク


ストックは残すところ後2回分です(´ω`)頑張って書きたい(


ではまた次回!


ヾ( ´ω`)ノ<アリデシタン

さぽりんへ
↑ PSO2サポーターズリンクに参加中。投票よろしくお願いします。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村