2011年03月11日

痒い‥

f2684894.jpg今年も花粉の季節到来。1年で唯一、薬に頼る時期です。喉や鼻の奥の花粉を洗い流すイメージでビールを呑みすぎちゃってます‥まぁ昼間はお茶ですが。


at_market at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PT-PT 

2011年02月14日

またまたまたまた

48724cef.jpg夢のハナシ。お寺にて超巨大モニターのパチンコ台を打ってます。隣のオバサンはポコポコ当たりを引くんだけどワタクシは一向に当たりを引けません。気晴らしに散歩してからもう一度打ち出すと遂に確変を引きます。「やった〜」と打ちながらふと足元に目を向けると‥可愛過ぎる動物がいるではありませんか!もうパチンコなんぞほったらかして動物達を愛でているトコで目が覚めてしまいました。ちなみにそのパチンコ台は当たると玉だけでなく『大福』も出てくるという不思議な台でした。


at_market at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PT-PT 

2011年02月13日

三寒四温

74f18ab4.jpg寒い‥こないだやっと暖かくなってきたと思ったら、雪は降るし‥まぁ、こーして暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春になる訳ですなぁ。


at_market at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PT-PT 

2011年02月06日

昨日

bd248990.jpg冬物のアウターを買いました。ずっと少し薄着で外出してて今年はホント寒いなーと思ってたんで。したら、今日は寒さもようやく和らいで‥ってなカンジになってきちゃいました。梅もチラホラ咲き始めて‥


at_market at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PT-PT 

2011年02月05日

車検

3449ceb2.jpgそろそろ車検が切れる頃だなぁ‥と車屋に行ったところ去年の自動車税が未納との事。そういや請求が来なくておかしいなと思ってたんです。んで、市役所の近くにある県と市の合同庁舎に払いに行ったところ、実は車検は去年だった事が発覚!いやぁ、驚きでした。知らずに一年間も‥平成って良く分からんですよ、西暦だと分かるんですが‥!などと言い訳。えー、つまり去年ワタクシが車検を遠さなかったので、車を廃車にしたか売り払ったモノと見なして税金の徴収に至らなかったという事でした。そういえば、まだ今年の手帳買ってないや‥来週くらいに買わないと。


at_market at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PT-PT