2007年06月19日

日記移動

http://d.hatena.ne.jp/naKamura/about

こっちは文章とか創作とか感想とか専用にすると思うので、
文章関係の人だけリンク飛んでみてください

日記からもギルティを排除したことでいよいよギルティ離れするのかな
まぁ、書きたくなったらmixiのほうに書くと思うんでそっちをチェックってことで  

Posted by at_the_moon at 23:57Comments(0)

2007年03月23日

明日は

新発田大会

大会前に頑張るぞとか書くと結果を出せないジンクスがあるから、
明日は頑張らないぞー
適当にやるぞー

Di;さんが一人でやってくれますよね?  

Posted by at_the_moon at 22:55Comments(0)

明日は

新発田大会

大会前に頑張るぞとか書くと結果を出せないジンクスがあるから、
明日は頑張らないぞー
適当にやるぞー

Di;さんが一人でやってくれますよね?  

Posted by at_the_moon at 22:53Comments(0)

2007年03月19日

コンボ

どうも
俺とくののメッセから提供される新コンボのコーナーも今回で第一回を迎える運びとなりました
前置きもっと書こうと思ったけどいざとなったらめんどくさくなったので割愛
んで、今回提案するコンボは2つ
針ありで地上始動、ジョニーに確認

・中村スペシャル
2HS>JS>JHS>S針>>JHS>着地針回収2HS>JD>>ディレイJHS>S針>6HS

・内田スペシャルverA
2HS>昇りS針>>JHS>着地回収2HS〜

ダメージは同じくらい
既出そうで既出でないと思ったら既出だった、みたいな微妙な線を狙ってみました  

Posted by at_the_moon at 23:48Comments(3)

2007年03月18日

おっぱいおっぱい

ちんこテスト  

Posted by at_the_moon at 02:28Comments(2)

2006年11月08日

伝承者が

更新しろってうるせーから更新。
俺を信仰しすぎるのもほどほどにしとけよ?

なわけで、最近は居残り自習のおかげでゲーセン行きません。
それでも格げーしたいときは当然あります。
そんなときは

EFZ!

これリコイルが強すぎるような気もするけど、奥が深いね。
動画とか見てると、上の人たちのプレ性能は半端無いって思う。
各キャラにやれることが多いから読みあいも熱いね。
けどさー、
初心者に優しくない環境だよねー。
やってる人は大体やりこみ勢だから、勝てる要素無い。
ゼクスくんとか、ネット対戦で50戦やって一回も勝てなかったらしいけど、そんなのが当たり前なゲームだよね。
なんつーの、……修羅?

とりあえず、適当に観鈴とちびみずか触ってるから暇な人は対戦付き合ってね。

おねがい(はぁと  

Posted by at_the_moon at 21:14Comments(3)

2006年10月25日

好きなキャラ

起き攻め強くて、立ち回りはそこそこ強くて、金髪でメイドで速くて薄くて機動力に長けてて適度に自虐できて1キャラぐらいに3:7つけられてて3キャラぐらいに7:3つけててプレイヤー性能があんまでなくて適当にしててもそこそこ上手く見えるオナニー要素満載の女キャラ。

そんな風に考えていた俺もいまではレイ使いです。
強キャラが一番だわ。  

Posted by at_the_moon at 01:07Comments(0)

2006年10月21日

おいおい

金曜はポピー。

最近はギルティ自体から遠ざかってたから、さぞや楽しいと思ったら、ぜーんぜん楽しくないの。
それも相手によるとかじゃなくて、ミリアがつまんない。
なんでメイ練習。
イルカ青がやっと安定してきたぜへへへへへ。
ホバキャンもなかなか安定してきたぜ。

けど、
けどよぉー、

このキャラ起き攻めが単純すぎて詰まんないんだけど。

立ち回りはイルカ&立ちHSで適当に耕してるのがつえーね。
あ、ボクまだメイ使いとしてはペーペーなんで真に受けないように。
思ったことは、

意外にこのキャラ立ち回り強くね?
はいはい勘違い勘違い

次回作、全カラータイツ履いてたならメイ使うかも。
勝利ポーズでタイツが破けるなら確実に使うわ。

  続きを読む

Posted by at_the_moon at 20:42Comments(0)

2006年10月03日

自分のこと

自分はあんまり洋楽が好きではない。
聴くのはもっぱら、邦楽。
しかもインストゥメンタルってやつ。
フュージョン系とかジャズとかそんな感じ。
クラシックもたまに聴きます。
ロックとかぎゅいんぎゅいんうるさいのは嫌いです。

なぜ洋楽に抵抗があるのかというと




また来週。  

Posted by at_the_moon at 01:39Comments(3)

2006年09月06日

選択肢

1・アクセントコアでもミリアを使い続ける。本気出して極めてみる。

2・ビッチを捨て、メイタソ使いになる。一からしっかり勉強してみる。

3・半分引退してミリアでまったり遊ぶ。ゲーセン行かずに受験勉強三昧。

4・メルブラ勢のお世話になる。

5・市川洋平と伝承者争いを繰り広げる。


まず5は無い。
3は今のモチベが続くようなら現実味がある選択肢。
結果的に一番良い選択肢でもあるw
4もモチベしだい。
なんだかんだと面白いゲームだと思うし。
しかし今まで真面目にやってない分、追いつくのが大変だと思う。
2は最有力。
問題としては、俺は溜め技が出せないことくらいかなっ!!

('A`)


1も有力ではあるけど、2ほどではない。
ミリア使ってると色々気分の悪くなるようなこと言われるから辛い。
今回黒カラーないし。
でもなんだかんだで有力。


最後のロケテまで精精推敲してみよーか。  

Posted by at_the_moon at 19:13Comments(2)