2007年10月15日

フライ級タイトルマッチ12回戦で

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分を科す方針を固めた。

ライセンスはく奪に次ぐ重い処分で、同日夕のJBC倫理委員会で協議し、最長で1年間の停止処分となる見通し。JBCによると、試合での反則を理由とする日本人選手の「ライセンス停止」はここ10年で例はない。
大毅選手は試合の最終12回、「レスリング行為」などを繰り返して前代未聞の「3点減点」という反則を取られた。「ボクシングを侮辱する行為」を重く見たJBCは、厳しい態度で臨む必要があると判断した。
セコンドとして、大毅選手に「ひじ打ち」や「急所攻撃」などの反則行為を指示した疑いが持たれている父の史郎トレーナー(42)、兄で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の興毅選手(20)、所属の協栄ジム(金平桂一郎会長)への処分は、試合のビデオ検証と当事者の事情聴取を行った上で決める。


アルカリゲート、ノーベル賞を受賞した発見「クエン酸サイクル」に注目!健康的なダイエットをサポートするのにおススメの商品です。 アルカリゲートには、さらに植物果実酵素や有胞子性乳酸菌も配合!今までと違った使用者にも好評の手法で、スリム+下腹スッキリを目指してください。アルカリゲートは、体には全く害のない天然成分で国からしっかりと認可を受けた工場で生産しておりますのでご安心下さい。


王様のブランチで話題のお風呂でセルライト除去ができるのヤーマン スリムソニックスパのご紹介です。

楽天店はこちら⇒楽天スリムソニックスパ

ヤフー店はこちら⇒ヤフーショッピングスリムソニックスパ

ダイエットコムはこちら⇒スリムソニックスパ


元ミス日本を結婚詐欺で逮捕

元ミス日本の美女が結婚話をちらつかせて男性から現金500万円を詐取していた。京都府警が11日までに、詐欺容疑で逮捕したのは横浜市神奈川区高島台の自称ファッションモデル、村田麻也子容疑者(47)。上京署の調べでは、昨年11月、東京都港区の高級ホテルのロビーで、結婚相談所で知り合った京都市の男性公務員(52)に「数年前、息子がサッカーの試合で大けがをして、ドイツで治療した費用が2000万円かかった。その借金を返さないと結婚できないので、お金を貸してほしい」とウソをつき、現金500万円をだまし取った疑い。
昨年9月中旬に知り合い、交際をスタート。男性は財形貯蓄を切り崩して現金を用意し、指定の銀行口座に振り込んでいた。
村田容疑者は昭和57年にミス日本を受賞。当時身長1メートル70、体重51キロ、上から85、59、84の抜群のプロポーションで「取貝麻也子」の芸名で芸能界デビュー。60年日本公開の「007/美しき獲物たち」に、主人公のジェームズ・ボンドを悩殺する美女役“ボンドガール”として出演した。

atadd6 at 17:05 この記事をクリップ!
  • ライブドアブログ