2012年02月17日

なつくも音楽会

こんにちは
昨日は、すっごく寒くて夕方から、雪が降りビックリしましたね
今晩も雪になるかも。

明日は、子供の通う小学校で音楽会があります
家の息子(4年生)は、「コンドルは飛んで行く」を演奏するのですが、

本人は、小太鼓をやりたくオーディションを受けて、途中で止まってしまい、
見事落選
結局、リコーダーになったようです。
いつも、ケンハモ、ピヤニカなどその他大勢のポジション
でも、一番難しいと思います。
頑張って演奏して卒業していく6年生に素敵なプレゼントに
なるように頑張ってね

明日が楽しみです



atafutafujitec at 15:35コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月14日

報告

こんにちは
長女の受験の結果が出ました
ドキドキしながら発表を見に行きました。
な、な、なんと、第一志望校に見事合格しました
試験が終って家に帰って来てから、ずっと泣いていたので
てっきり、駄目かな? なんて思いながらも、次の日も試験だったので、
とりあえず、頑張れと励ましながら、過去問を解いていました。
次の日の合格発表も見に行くと、特進クラスに合格していました
す、す、すごいと思いながらも結局は、第一希望校にすると決めました。
やっぱり、頑張っていたんだ
やったね
キッとばら色の高校生活が待っているよ
今まで頑張った分、少しは息抜きして楽しんでね
おめでとう。
今日は、バレンタインデーいい事がありますように

atafutafujitec at 11:35コメント(6)トラックバック(0) 

2012年02月09日

春よ来い

お久し振りです。
ブログを書くのが久し振りで、少し緊張してます。
明日は、長女の高校入試です。
第一志望校なので、とても心配ですが。
とりあえず、風邪(インフルエンザ)にもかかる事無く、体調万全
で試験に望んで欲しいと思います。
今の受験は、自分の時代と違い子供たちの意識もそうですが、
親の意気込みの違いにビックリしてしまいます。(自分も親ですが。)

何校も学校見学に行き、部活体験をして、何度も通い顔を覚えてもらい
一番行きたい高校を見つけて受験する。
三年間、勉強して、部活して、友達をたくさん作って楽しい高校生活を送って下さい 
その為にも今日は、日頃の成果が発揮できるように早めに寝て明日頑張ろう
受験生をお持ちの皆さんにも春が来ることをお祈りしております。
春よ来い

atafutafujitec at 16:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月21日

告知!!!!  5月21日(土)!!!!

1ヵ月前です

LIXIL FC
マドリエ練馬東 オープン企画
『得トク体験会』開催決定!!!

きたる5月21日(土)10:00〜16:00、
フジテック駐車スペースおよびホールにて、
お客様満足度向上のための体験会を開催いたします。
日頃より気になってる住宅設備機器等、あんな事こんな事、
この機会に是非ご相談下さい!
専門のスタッフがお客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
BlogPaint

BlogPaint


atafutafujitec at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月07日

祝☆新社屋

IMG_0667

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、かねてより建設を進めてまいりました新社屋が、
このたび無事竣工し、4月より新社屋にて
業務を開始するはこびとなりましたのでご報告申し上げます。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝を
申し上げる次第です。

IMG_0668

IMG_0675

IMG_0671

IMG_0634

              

 新たな環境のもと、従業員一同従来にもまして
気持ちを引き締め、社業および業界の発展に
精励する覚悟でおります。
皆様には、今後とも倍旧のご愛顧とご指導を
賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
末筆ではございますが、貴殿の益々のご健勝と
御多幸をお祈り申し上げます。
                               
            

              株式会社フジテックトーヨー住器
               代表取締役 三輪 勝義


atafutafujitec at 16:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月11日

祝・インプラス

あまりにもニッコニコでご機嫌なショットだから、
紹介したくって ブログにのせてしまいましたッ(≧∇≦)

P1010807

Kさんちのご子息です
インプラスのおかげで、年中、裸足で元気いっぱいで
いられるねっ♪v(*'-^*)^☆


atafutafujitec at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月18日

フジテック管理部

みんな仕事中 盗撮してしまいました
紹介しますね``s(・。・;)

 IMG_0009


↑積算・発注チームです。

IMG_0010


↑売上・仕入・入金・請求チームです。

 常時社内にいるメンバーです。
 電話の取次ぎなど、迅速・丁寧な対応を心がけ、フジテックを盛り上げてますッ

 次は営業チームを盗撮(笑)
 お楽しみにー(≧∇≦)ノ


atafutafujitec at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月22日

冬至

ここ数日寒さが身にしみますが、皆様、体調管理は
いかがですか?
今日は冬至という事で、月並みですが“かぼちゃ”を
食べて、新型インフルエンザに打ち勝つべく、各自体調を
整えて後少しの師走を乗りきりましょう。

atafutafujitec at 16:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月10日

お歳暮

会社に届いたお歳暮
『ガトーフェスタ・ハラダ』のラスクです(〃∇〃)

先日、新宿の京王百貨店にこのラスクを買いに
行ったものの、あまりの長蛇の列に断念して帰ってきた
矢先のことだけに、嬉しさひとしおです(笑)

らすく1

らすく2


この、ラスクにホワイトチョコレートがコーティングされた『プレミアム』
最高です!! ・・・シアワセ・・・♪v(*'-^*)^☆





atafutafujitec at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月09日

11月21・22日〜ドタバタな2日間〜

おひさしぶりです( ̄(エ) ̄)ノ

結構時間が経ってしまいましたが、先日11/21にウチの王子様のダンスの発表会でした。

発表会マデは鬼の特訓(レッスン)でした。

いざ、本番!!

ビデオを構える手も震え、寧ろ私の方が緊張してんじゃナイか?ってな位でした(汗)

そんな親達をよそに子供達は精一杯やってくれました。・゚・(つд∩)・゚・。

日頃の成果を存分に出し、よく頑張りました!!

ダンス







・・・そんなこんなで1日目終了。

ダンスの打ち上げも参加できず、静かに帰宅。

何故なら、次の日は王子の七五三だからです。。。

そんなこんなで、22日朝6:00。

友達の美容院へ行く準備デス。

昨日の今日で王子も眠そうZz(ρω-)o゜。

そりゃ、そうですよ。

あんなに頑張って踊ったんですから疲れてますよ。

とりあえず美容院に着き 、王子セット開始!!

セット中






完全に寝起きのおばさんになってますね(爆)

とりあえず、今日は撮影とお参りを全てやってしまうので、ガッチガチに固めてもらいました。

撮影は、スタジオア○スで♪

王子は、頭同様ガッチガチに緊張していたようで、スタッフさんの

「じゃあ、ニコってしてみようかヽ(,,・∀・,,)/」

の声に。。。



笑顔が・・・



笑顔が・・・





しゃくれてるwww

なんでや〜!!

っと、まぁ。無事王子のしゃくれ顔の写真も撮れて、お参りへ。

とっても、優しくて面白い神主さんで良かったです。

王子にとっては一生に一度の七五三d(*ゝc_,・*)

本当にドタバタだったけど、素敵な七五三になりました。


七五三七五三2

atafutafujitec at 11:25コメント(1)トラックバック(0)