September 11, 2006

『Brown.g』

大学時代の男友達2人と行ったバー(バー?)。

サーフィン帰りだった友達が
「ソファーがあるとこがいいっ!」
って言い出だして行ったのがここだった。

『Brown.g』(0354110717)http://www.dias.co.jp/browng/

表参道からすぐだし、
確かに雰囲気はそれなりにいいし、
カウンター以外は全部ソファー席だったし、
まったりしたい時はいいかも。

店員が今風の男の子しかいなかったのが気になったけど。
お客さんも女の子ばっかりだったし。
やっぱり世の中男と女がいて成り立つんだなーとか思った『Brown.g Aoyama』でした。

atakayo at 20:18│Comments(0)TrackBack(1)clip!Restaurants 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブラウンジー Brown.g (ダイニングバー)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   October 19, 2006 18:23
「ブラウンジー Brown.g (ダイニングバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔