March 29, 2008

むかむか

e2858750.jpg

神戸の中華街





携帯が壊れかけているようです


機能的には問題ないのですが、特定のボタンが押せません


とりあえず、上(△)は全く反応しません

あと、左・クリアキーが全力で押さないと反応しません

Dはクルクルまわして上下できるようになってるからまだいいけど


イライライライライライライライラ


携帯依存症のあたしが携帯離れし始めています

イライラすんだよぼけ


こいつ使って1年半くらいかな

今ドコモ新しいやつ出す予定あったっけ

携帯高いよね‥‥‥

ああ貴重なバイト代が‥‥




今日はマトモにやるのは夏ぶりな感じの自炊をしたいと思います

ギョウザ作りだめします


よし、そろそろ洗濯物干すか

カビ臭くなってませんように


atama_tan3 at 17:33│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by あやか   March 30, 2008 00:02
ギョウザうまくつくれた??(゚゚) てかその携帯やばぃよ〜でも高いよね↓↓
明日アントキノ猪木見に行くよ♪♪神奈川の田舎にね。
2. Posted by モモ   March 30, 2008 01:21
むくちゃんの絵やばぃっ!!

池袋会しよーよー!三浦チャンち行ってもいー??
3. Posted by ミウラ   March 30, 2008 16:34
□あや

猪木!?講演会とか!?笑(い)



□もも

昨日遊んでもらう予定だったのに、返事が来なくて戦意喪失したんだよ笑

4月1週目なら暇かも!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字