ポカリ必須

白猫4コマでーす。



去年脱水症起こしてから、やたら夏バテするようになりました。
いやぁ、最近疲れる疲れる

こう

白猫マンガ。



悩んだ結果、ちょっとためてから放出することにしました。

来たり来なかったりする人

土塚先生が近頃ツイッターで1枚絵を描きまくってるので、影響されてバンブーブレードのサヤを描きました。

桑原鞘子


ブログだったりpixivだったりツイッターだったりwiki掲示板だったりと、最近は手を伸ばしてお絵描きしてるんですが、たとえばこっちで上げた絵を別の所で同じ奴を上げるかどうかで悩んでいます。
描いた絵を節操なくところどころで上げるのはどうかと自分で思ってるだけなんですが、住み分けをどうしても気にしてしまうんですね。
なんでもアップしようと思っていたこのブログさえ上げてないものがあります。
身の振り方を考え中。

ほったらかし

温泉キャロさん。

そうけんぶるーすり


お絵描きだいぶサボってた。家帰るとどうも白猫ばっかやってしまうので。
茶熊が始まったのでどうせなら誰かをと思ってるです。

2016年

遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もたまに見てください。僕もたまに見てます。

Xエシ


SD栗エシリアちゃんを描きました。
どうせなのでプロフ絵にしちゃいました。

キューティ・パイ

ぼくなつ外伝。
外伝でも同じ枠に入ります。

ゴーレン00


ゴーレン01


ゴーレン02


今年夢氷さんの話で一番好きな話。
他にもいくつかネタがあるので、差し支えなければそのうち描きたいです。

ハロウィンを潰したア/ニ/ゲ/ラを応援していますネーム頸動脈です

トップ絵変えました。
前回のがあまりにあまりだったので。

多少はましになったかと。


※2015/11/09/19:43 追記

 あかん、トップのエシリアの名前まちがっとる・・・!
 修正しようにも色塗ったデータ保存し忘れてる。すいませんこのままで。

100

咲漫画。



まさに競り合い

頑張っちゃった

咲漫画。
お久しぶりです。



できれば清澄押しで行きたいと思います。

ほら、財布(ドヤ顔)

7月4日のお楽しみ。
お茶はトレスです。

しろねこ00


しろねこ01


しろねこ02


お茶は次の日ドラゴンボールを見たのにもかかってます。
Profile
Recent Comments
ぼくのなつやすみ
OLD
           
           
           
           
        
              NEW
  • ライブドアブログ