自分の誕生日パーティを
Twitterで拡散され  知るこの気持ち
貴方には分かりますか?



これは 当日 期待されると
極度の緊張した気持ち分かりますか?







そしてその当日


ルーム内で 騒がれる気持ち分かりますか?



私だけ そこに入れない気持ち
あなた方にはわかりますか!?


私は寂しかった
なによ、私も準備ルーム行きたい。



そんなこんなで始まった
6月23日 あー誕祭 パーティクルーズ


知らされてはいるものの詳細は分からず

私についてくしてれば大丈夫!


そういい案内してくれたポポン

迷子ですよー!スタッフ迷子ーっ!!



割と早めに控え室に呼ばれ
ポポンと2人きりというこの空間



頑張った、彼女は頑張った
わたしも 頑張ったこの時間!!




さあ、いよいよ行きましょうと
待機したのはいいものの

いや、こコニ居ますけど。


聞こえてますから!!



これもアレか。ミスなのかい?
それとも煽りですか(震え
煽りと捉えました たんあーしっかり者
自ら呼んでさしあげましょう。




んでな、みんな
ちけえっ!!!



総じて ちけえええええっ!!



お祝いの言葉と同じくらい多かった





ほんぶすコール
何の事か分からない人は前回の記事をどーぞ

もう悪口じゃねーかっ!!
(いいぞ、もっとやれ





ほんとね!もうね!

たんあーも分かんないっ!!




しかし、しかしだ

左右に振らないと写しきれない程の
仲間がお祝いにかけつけてくれまして



涙で白チャが見えませんでした
(写真撮ってた



自宅までプレゼントや葉書を届けに
来て頂いたり


ありきたりな言葉しか言えないけど
これがすべて。



"ありがとう"




ドラクエも、ブログも
もう辞めようて悩む時期も正直あって

一応、たんあーにも。

何度、その記事を上げようと悩んだか。



でもね
イベントだったりフレとバカやったり
時にガチで戦闘に励んだり
やっぱり  楽しくて  楽しくて

(カズさん撮影  気に入ったこれw
悩む度に、みんなから元気もらってます


よく、
"あーたんから元気もらってる"
声をかけてもらえるんだけど


逆だよ、逆


私が元気で居られるのは
みんなが水や肥料くれるからっ!!


それに応えたいし、返したい。


元々ブログ読むのが好きな読者側だった
たんあー


悩む時怒る時も悲しい時も寂しい時も
ドラクエがざわつく時期も


色々な想いがあり語りたくなる時もあるけど

そんな時だからこそ
明るく楽しいブログを読みたいんだけどな。

と、思う私なのでっ!!



どんな時も楽しいブログを届けられたらなと
これからも思ってますん。
(よって、有益な情報はない

サイラス、こに、ポポン、けいたろう

君たちに
あんま、話すと泣いちゃいそだから
やめとくね(笑

ほんと、いつもありがとう。




みんなこれからも
たんあーをよろしくねっ!





小話

ケムクこと毛組の皆さんが
たんあーの為に歌を歌ってくれました

主に    だったけどwwww


録画できてなかったけど
ルーちゃんが書いてくれてますたん♡

↑↑↑
こちらの記事からご覧下さい/////


もうね、話まとまんない!!笑
ごめんねっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ



2垢 おきぬちゃん

金策以外ほぼ自宅に放置
毎日いつの間にか画面から消えてる可愛いエル子


ドレアしたんだーいっ♪


ドレアすると たんあー
みてみて!ねね、みて!病   発症します



だいたいこの人が餌食となるんですが
だんだんと 回を重ねる事に
感想が雑になっていく気がしry

(いいんです、ええ、PT探しありがとう


1人満足気に写真撮って終わるパティーン


大魔王から逃げたくても逃げられなくて
最近ちょと変…(ぁ   な人なんて
こんな一生懸命アピってんのに

気付きもしない

ごめんね、私も2人のコント9割見てなかry





それはまだいい
←見にも来なかった


パンナコッタ!!
こんなに可愛いのにっ!!


な・の・で


見切れ写真にしてあげましたまる



地味な仕返しおういえ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




ねね、最近たんあーどしたの?


なになにっ








どれも可愛いなオイッ♡

。。。ちょと振り返ろか








過去ブログからいこう。

『たんあーの歴史』

あと数ヶ月で3周年を迎える
このブログ


今は無き 楽天ブログからスタート
なんと

調理職人ブログ

役に立たない職人ブログね。

皆に勇気と希望は与えた

その後、アメブロに移動したね


アメブロ     ←



その頃ついたあだ名は
ゲスたん!!


思い出したわ

←ぺー とか  ぷー とかの子に
つけられたんだよね


この頃の自分やばいな。
タイトルからして


まさに

暴れ倒してる系!!



それが今ではこれだよっ

大人になったねぇ///// 感無量



ドラクエブログかどうかは置いといて
たんあー成長記録としてみると
面白いんやないか。



現ライブドアブログに戻るけど
今でも 自己愛全面だけどさ
この動画にはビックリしたから!!


どうぶつの森    ←記事



またすげえ懐かしいもんを。。




ええ、仲良しフレンドである
ポポン  イベにて。




まさかの
私だけの動画をupした



これにはみんな総ツッコミだた




聞いて!!
楽しくて盛り上がった(気持ちが

そこは変わってないね(苦笑

そもそもヒマたんはこっちね

2015年11月27日 誕生



ハハッ  このイベを機に
ちょと可愛いに目覚めたのは否めない



可愛いくはない。
あら懐かしい。  どう見ても  このボンバヘッは おもち







で、おきぬちゃんは
大人になった可愛い私に文句があるわけね!?


暴れ倒せよっ!!














はい。
なんだかすっかり丸くなったと
思われかねない  たんあー


でもね、いいんです

ドラクエを楽しむ 1人のプレイヤー
楽しかった思い出を糧に



"今を楽しんでます"




遊びも戦闘もオールガチ勢!!!
全力だもの。


面白くて笑い転げる日
戦闘で悔しくて泣いちゃう日
時にフレと気持ちがすれ違い悩む日
ちょっぴり乙女な日
昨日より今日、今日より明日と
大人になって行くわたし。


もうね、それも全部


たんあーの今だから!!



これからも目まぐるしく変化し
暴れ倒す  たんあーとお付き合い下さい。



のんのん♡
頭打ったわけじゃないでっ!!
なんで こんな記事を書いたかは次回へ続く



このまま



ずっと



こうしてたら…




死にそうです。助けて。





先日ルームでお宝探しイベ
時間を忘れるほど、楽しみますた

このメンバーと遊ぶの大好きですん

たんあー
優勝しちゃったんだな!!

何で優勝したかについては

数字的なお話になるんで
私には分かりません(๑>؂•̀๑)テヘペロ


言えるのは メンバー全員

たんあー ノーマーク(圏外
て、ことですかね┗┐<(^ω^)>┌┛








【嘘か真か】


みなさんもきっと
疑心暗鬼になる時てあると思うます


その日 たんあーはいつも通り
ワチャゴナイト



メギ25で立ってる時に
『あーたんにいいね!』されまして


ありがとーぅ!!

と、いいね返ししたの。


実際には

ですけど。いえす、ばいりんがる。



丁度その時、強戦士行くとこでね!



キュピーん





あ…


と思いまして思いまして!!

この指が!この指がつい
押しちゃたんだ!!

でもね、たんあーの白くて細い
綺麗な指を責めるのはナンセンス



全部PTリーダーのせい!!


リーダーのせいでごめんね(殴
(๑>؂•̀๑)テヘペロ





そのまま   DK4ということで
3人討伐やろーかぁとなり


準備してたらね

またもや  いいね!  もらいますて



溢れんばかりの感謝をお伝えしまして




思いっきりつっこまれましたが


和気あいあいとお話できたんです
嬉しいねぇ、ありがてえぇ!!




去り際に


何だか 聞いたことあるセリフ!!


聞いたことあるぞ!
て答えた時には
既に飛び立って行ったんだ!!



この時点で

あれ…まさかな…


何て思ったけど!!









そして深夜  飽きること無く
3人討伐やろーぜぇと




奮闘してたんだ。




ふと気付くと

謎の雪だるま3人が居たの、謎の。


何をするわけでもなく
そっと。


迷うことなく混ざるうちら3人も
大概だけど、ね



そのうちの1ダルマが


ねえ
一晩に こんな事てありますか?


だってこの時間
ここで戦ってたの見る限り

見る限り  私達3人だけだったんだ!!










でもほら、読者様を

また誰かのサブか?


だなんて万が一を考えたら


万が一を考えたら
疑えないじゃないっ!!





不思議な1日をすごし、心にそっとしまい
前回の記事を書いたんだ




純粋に、楽しく、そう


だがしかし





やめろうおおおおおおおおっ!!

まさか連日のこの奇跡が
仕込まれたことだって言うのか!!

また  フレのサブに
騙される日々が来たっていうのか!!


事の発端はこの人 ハチチ
この記事は  こちら  ←Click



先日 フレに騙されたばかりだけど!!
チューリップ可愛いですねて  嬉しかったなぁ(遠い目



































まさか  んなことないよね?

読者の皆様これからは…





『本当にブログミテマス』



は、長いので  略して





『本ブス』



て、声かけて!!
信じるから。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。私信じる




 ねえ "本ブス" て悪口じゃない?






↑このページのトップヘ