こんたーーーーん♡




もう  すっかり
春ですね




春になると
毎年変な人出ますよね









にっこり^^






春といえば
別れあり出会いあり


想いが交差する時期です




でもね…



その

大切であることを
覚えていて下さい。





タタミマス






企画・演出

ゆ〜や・あーたん


出演

リリアーヌ・こにたソ



豪華なメンツで
震え止まりません(白目






音量にご注意下さい

中島美嘉
『桜色舞うころ』

全てネタです←
(誤解の無いように…









ことの始まりは



もうね
ピラ4層の中まで
追いかけてきたんですこの人





ストーカーですまる






なにかと思えば




桜だよっ!!



チュリたんが…
cherry  boyに出逢った瞬間








これは  嫉妬の嵐です。
イベのしぐさ使用しての桜





すぐ閃いたよね
動画作ろうって!!






あーたんは撮影に夢中だけど
4人だったから


終始和やかに
すげーー楽しかった♡



学生の頃に
戻った気分だったよね





興奮冷めやまず
制服レグナードで打ち上げ!!




長時間の撮影に
お付き合い頂き本当に
ありがとう








一つ言うならさ

この撮影時

いきものがかり
『SAKURA』予定だたよね



ガードかたくて
UP出来なかった(遠い目











そっち見せたくて
たまんない!!




くそうくそうw 

過去のネタ動画

『アストルティアのばら』
クレイア・あーたん


『ひまわりの約束』 
ポポンイベ       あーたん



これからも
ネタ動画シリーズ

お楽しみにっ♡