みなさん








いいねっ






そんなみなさんに
私からこの言葉を送ろう









脱がしたいだろう?




愛したくなるだろう? 









みなさんが思うは何ですか?



スイカ、パイナップル、花火
アイス、ひまわり、ラムネ




あとはなんだ…(あり過ぎる

風鈴も風情だね






だがしかし駄菓子菓子




もっと熱い夏を過ごそうぜ?








今宵あーたんが


熱い夏をお届けします 



注    ※音が出ます
むしろ視聴出来ないならばここで読むのをやめよう







みんなの浮かれ気分の夏を
全身で表現してみました




"スタッカート"の意味が
分かんない人は


とりまそこ座れ
8分音符とスタッカートを理解の上で成り立つんだ














夏といえば なんだよ!




うるせええ!!



脱がされたいんだよ!





一夜だけでもいいんです(白目











なぜ、今回は先出しなのか



そんなん言わせんなよ



※当日はおそらく着ません





それでは、みなさん



8月21日
エルフのらくがき帖 

イベントで会いましょう

キュララナビーチで1人2役撮影してる楽しさ分かります?

ポチッと応援よろしゅーに♡あんあん