ティクビに見えちゃうよねコレ
チュリぱいあんあんっ






普段のチュリたんは
ほっぺた赤いの♡






おぱーい進化versionで

より大人に

よりセクシーにと


ホクロつけたんだけど
誰も気付かないてゆーね:( ;´꒳`;):



先日こっそり上げた記事
悦び    




こっそりおぱい動画作って
こっそりブログ上げて


ニヤニヤしてるて
リアル大丈夫:( ;´꒳`;):?


あーたぁぁぁぁぁぁん!!







そんなわけで誰にも
気付いて貰えないから

アピールしてきたんです私




まさかの

のびポ進化version


同じ事やっててワロタっww




ねね、見て?
チュリぱいはホクロなんやで



え、種ついてるよ?





ひどない?なぁ、ひどない?




ちょっw
チューリップは球根やしwww




っっっっっwwww
あれ、種はないのかなぁ?





そんなこと言われたら不安なりますやん
世間一般的にチューリップて
球根で売られてる気がするけど

種もあるかもしれんあるかもしれん




どうやろ…たぶん…おそらく
きっと…(不安





な?

うちらに分かるわけなかろ





気になって気になって
ごはんめっちゃ美味しかった私


調べました






と、このまま書こうと思ったんだけど
余談を1ついいですか



"調べました"て書いた瞬間
蘇る記憶


So…あれですよあれ


"調べてはいけないワード"


ブログを書かなければと思いつつも
止められないこの性格


ちょとコンビニ行ってくるわ気分G××gle様



出てクリわ出てクリわ沢山の

【閲覧注意】


戻れーっ戻れたんたん指っ!!
今戻ればまだ間に合う!!


と言い聞かせるんですが止められないこの性格
:( ;´꒳`;):イヤだわーっ


まぁ、最初からはキツイので

紹介をまとめた記事から読んでいこうと
ちょとchicken出しちゃう可愛いお年頃たんあー































































ありましたチューリップの種

種からでも育つそうですが
そうなると5年程かかるようで
球根として売られてるとののこと


スッキリ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ポチッと応援よろしゅーに♡あんあんっ