こんたーぁあんあん


昨夜0時スタートの
ラリーに参加しまして




大変だねーっこれ
(クリア出来る人すごいすごい



くーちゃんとあーたん



声援がんばった



いつもの倍肺活量
使った気がする:( ;´꒳`;):ツカレタナー




タタミマス



やっぱ押して?







行ってきましたよーっ


だいちん(こ)主催

トライアスロン




これがまた長い!!
本当に長いっ!!



コース 

鬼かっ!!
考えた人の顔が見たいよっ!!
:( ;´꒳`;):マジデネー







強烈な相棒ゲットしまして



期待しかない(ある意味






説明をしよーと
思ったんやけどね思ったけどね

動画にしてきましたよっと





※反射でスマホがチラつくのはご愛嬌

倍速にしてますが
長いのなんの(極一部なのに

暇人だけみてね





三人寄れば文殊の知恵



ということわざがありますが
ほんと、それな!!





ちょとカッコイイ事いったけど
2人だなーどうしよう…て思ってる:( ;´꒳`;):アンアン

ぺかみん入れとこかバカ友だし:( ;´꒳`;):エヘエヘ






ドルぼレースがこんなに
楽しいだなんてっ!!


スタッフの皆さん
ありがとーんっ♡