いよいよ始まりましたね

[アスファルト学園]


私も早速


 乳園しました




ソロってだけで進めない不安が
おっきしたんですけども


クラス・班がかわってしまい


完全ぼっち化



まだ23時だというのにガルハート102班
武道場に行っても1人も会えないてどーゆこと!?






夢と希望に満ち溢れていたあの頃に戻りたい





今日はそんな   崖っぷち たんあー
学園Lifeをお届けします





ポチッとよろしゅーに♡



そんな崖っぷちで凹んだ私


だがしかし
学園というものにつきもの


運命のイタズラ



なるほど  そー思うと悪くないもんだ



(こちらはフレ同士ですのであしからず



まだまだ私の学園Lifeにも希望はある


[ナンパされたwww]

という情報をききつけやってきた学園


どれだけ歩いても
ナンパどころか いいね!さえ貰えなかっ…





うるせぇ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )コノヤロー




こうなったらしょうがない
フレ達に頼めば誰か1人はしてくれるだろ
と思ったんだが…


あんなこと こんなことフレとやっちゃった日には    純粋無垢な たんあー
学園のノリも上乗せされーの
異性として意識しちゃうんじゃないか


そしてまんまとそのフレの甘い罠にハマり


[あーたんてチョレー1発やれそう]


とかとか思われちゃったりして

寂しがり屋で押しに弱い たんあー
あれよあれよとリアルへと誘導され 
そして捨てられ傷付いた挙句の果てに





引退します。゚(゚´pωq。`)゚。


なんて事になっちゃうかもしれない。






という どーでもいい被害妄想を終え
出した結論がこちら




情もクソもない人に声をかけ
こちらからサヨナラしてやろう





(プライバシーにより名前は伏せますね

難易度たけーなぁ。。と思われたこの作戦
これが案外いけたんだ



ちょと何言ってるか分かんない
会話が 一方通行の気もしたけど




こちらから甘えモードに入れば




チョロあまーっ!!
なになに男って単純なの( ˆ̑‵̮ˆ̑ )?














1時間遊べました
くっそ楽しかったです。










NPC←