盛り髪に続いて
早くもお手軽イベ第二回


いいんです

私達  自由なんです
(待てと お座りは苦手




11月11日(金)22:30


今回はこちら


お宝探し
ないけどね、進めるよ



サブの方は がんばれアラグニ





そして私達のイベントは
白チャ・いいね禁止



お忘れなきよう。

掟破りは厳しく処刑しますよ
アアアァァ( °∀°)ァァアアア





[イベントの流れ]


22:30より問答無用で開始

(待つとかありませんので悪しからず)


②おきまりのシュールイベ開始


③勝手に解散(推定時間20分)


参加条件をよく呼んでねっ




私からは大まかに(エヘエヘ




そして今回特別に


特別にだぞ


お宝を掘る前の意気込みね

期待しかない

どんなネタが飛び出すのか
待ってます


(定形の一言以外は白チャ禁止


掘って  悔しがって



ダッシュで丘にいきます




お宝無くてショック死する主催


祈り続けるのです
ただただ祈り続けるのです



奇跡は起きるのか?








そして忘れてはいけない



この言葉を合図に


無言解散だ





以上

(まいった  主催やけど  覚えきれない








いいか良く聞け


解散まで
白チャ・いいね禁止


20分だからね!ね!
お待ちしてます(ฅ`Д´ฅ)シャー





第一回アペイベ動画





ポチっと応援よろしゅに♡