先日たんあー


仕事の出先でね
お昼だし目に付いたちょと古い
カフェなんかな喫茶店?





ランチ500円てのに飛び込みまして


お昼時なのに  お店のおばちゃん
1人て事に不安はあったんやけど




日替りってのは何歳になっても


何が来るかな来るかなー♪
ソワソワするもんです



でな?



500円でいいのかいレベルの
量が出てきたんやけど


そのまあ…なんというか


小鉢3つのうちご覧の通り左側



豆腐となんか…こう…
片栗粉だた片栗粉食べた感じ



絶対コレ失敗したやろて思いながら
創作料理なんかなと思うことにしまして



これまたご覧の通り
メインは 唐揚げでホッとした私



あのジューシーなお肉に
ご飯がすすむくんだよね




唐揚げならば、ね





見た目はご覧の通り唐揚げなんよ


ほんと失敗しようがない
唐揚げ








まじでな?何だったんだろ
唐揚げもどき


ちゃんと白ぽいお肉なんやけど…

唐揚げじゃないんです
・゜・(ノД`)・゜・




ハッキリ申し上げますとまずい

唯一小鉢のひじきは認識した






でもなんだろなーっ



また行きたくなるんだよね




こんなにも何が出てくるか
ソワソワ出来る店て

他にないと思うんだ!!









そんな  たんあー


更新もせず何やってるのかって





仕事がハードになり
呟いたところ



ちょと何伝えたいのかわからない
返事がありまして









あいやー懐かしい

みんな知ってるかな?


ドーモくん




どこのどんなTVなのか漫画なのか
記憶はないんだけど

記憶にあるドーモくん



あぁ こんなやったなーって
ペラペラとめくってったら

















めっちゃ うんこやた。

















今日も  たんあー楽しいよ





わかってる  わかってる ボブ会動画すすんでない