先日遊び行ったんけど


数を数える時  友達
(何を数えてたのかは 思い出せない


「わんつーすりーふぉーふぁいぶしっくすえいとないんてーん」




セブン抜かすて逆にすごい


染み付いてるもんがあるやないですか
私 何度もセブン抜かしで数えてみたけど
つまります    できません。



セブンを飛ばせる友達が天才なのか
テンまで言えちゃう私が天才なのか


どうでもいいです。







そんな   たんあー

これからは厳しくいく




なんてこった
捨てられた子犬状態▽^ェ^▽ ワンワン



くそうくそう
しっかりしてるんだしくそう…!!



見事な初めてのおつかいVrの出来上がり


だーれもいなくてもー♪淋しくはないー♪
好きにできるからぁあぁあぁああぁぁーっ♪





行ってきました水門解放


たんあー 4箇所残ってます

まずは私の脳ミソでもあるGoo〇leチェケラ



〇印ここに水門ありまーす

行けば 対象モンスター言われまーす
倒して終わりデーす



あ、行き方は説明ないんですね。



だーれにもー内緒で♪お出掛けなのよー♪
何処に行こうかなぁあぁあぁああぁああ♪



意気揚々と進んだも束の間
早くも心奪われる たんあー
ピキン来ないんです彼

まるで夫婦みたいやーん/////エヘエヘ

急に方向転換した彼に捕まったのは
別のお花し。












これは花なのか イソギンチャクなのか
あぁ、生きてるからイソギンチャクか
と納得したところ












似たもん見つけてこいつ呼吸してない
こっちの方がイソギンチャクやん!!

見た目で決めちゃダメて悟った2016花





で、私どーしても試したかったこと









あの隙間…!!ルーラ出来る…!?
ここまで来たのにもし飛べたらどうしよう…
なんて20秒ほど考えた結果    なんとかなるさが勝利




飛べんやったけどね。


飛べなくて良かったよーな
期待裏切られたよーな























まだまだ たんあーのおつかいは続く




























ドラクエってイジワルな仕掛けいっぱい
まいった




何とか解放しながら進むと1本の木?
そこで見たのは…











一輪の花

なによなによそんなとこに咲いちゃって
まるで今の私みたい

1人でも強く逞しく…美しい
涙無しでは語れない。


何とも言えない気持ちでしばらく立ち止まったわたくし
本来の目的を思い出しすすむと











あいつ…至る所にあるじゃねーか

んまでも、あんな所に咲いてるのは
あの花だけよね、とポジティブアンサー











軽く脳震盪なりかけたけど




その先に広がる









マイタケを見て鍋たべたくなったのは
別のお花し。






きのこのこのこ  げんきのこー♪
エリンギ  マイタケ  ブナ  シメジ♪




その後も









二垢おきぬちゃんと窓辺でこんにちはごっこしよーと思ったのに
全く想像とは違う出来に凹んだり












もう1回やりたい!!やりたい!!
けどきっと同じ道に戻れないと涙を飲み込み進んだあの時












解放する度に













元に戻され












1から始まる  この冒険

2時間かかりますた。








水門戻れるでwww
一方通行とか解放する意味!てなるやろw








今日も たんあー  楽しいよ
どーれみふぁーそらしどー♪