こんな時間に何があるかって…






ゆぅちゃん主催

未成年の主張イベ
(深夜枠

興味ない人はまわれお座り!!
読んだ人は興味あったてことで自己責任ね





3時だっていうのにすごい人数
どんだけみんなたまってるんよ(意味深




私もたまってるんでね
睡魔人とイッてきました




フレでない方も多く
許可も取れてないですし、ね




ふふふ


みやちゃんいこうか/////←





今日トイレですってよ奥様、つまり
TOTO  de   TO・DAY☆
黙ります






みーとぅ







奥様、いず、NOパン
団地妻の
昼下がりてこんな感じでしょーか。



NOパン癖になりそーな彼女を
誰か止めて下さい


履いてますか  今




続々とでるピンティな叫び
あまりね、
女の子の♡は晒したくないけど


誰やねん
録画位置ちょうせいしたのにコレな。



おまえか、あゅ
なぜだろう グルグルメガネの人っていつもそう!


こっちみんなwwww


イラッ☆としたので晒しますね^ ^






ろくじゅうきry



ただしくは   しっく〇すないん
出るよね、性欲の濃さ





高校生の時69  うん、期待しかない




彼氏が。
だいたいこーいう時て  自分なのよね



つまりあゅが48手の本を持ってきて




したいと、お願いしたと。
純粋無垢な たんあーには出来ないお願いですね
⸜( °.° )⸝まいった69班




34手

そんなに出来る彼氏がほしいよ
羨ましいぜコノヤロー


無駄な興味がわいたわたくし
34手目がどんなものなのか検索してもーたで。
35手から48手は 私にまかせてほしい。








あ、はい
たんあー  ね、たんあー

仕込んでないよね、見学の予定だたもの

激しい緊張で震える



噛んだ時のツッコミみんな、こあい
手打ちなんだ、てうち



何を叫んだのかは

ひみつ♡






俺のターンを終え
極度の緊張がとけたからでしょうか
一気に睡魔きました寝落ちサーセン




今日も たんあー  楽しいよ


しゃー!! 1週間連続更新  達成!!
٩(*´꒳`*)۶ポチッと  ほめて♡