先日Twitterで賑わった  こちら




なんで常闇なのかは 知らんけど
どうやらフライパンで作れるとかっ!



た、食べたい



ただ それだけの理由で作りました
参戦はしませんよっ!!
こっそり   ひっそり




バターを入れ薄く切ったリンゴを並べるんだ



リンゴの水分飛ばしたあと
ホットケーキミックスを流しこんで焼く
(弱火でじっくり、ゆっくりだ!焦げるぞ!!

大きいからねっ
ひっくり返す時はフライパンとお皿で
こう、ぐいっと!!
(説明下手かて




ハチミツかけて  出来上がりだ!!


これがまた  簡単で  普通に  美味しい
みんなもぜひっ(*´∀`)ハァハァ






タタミマス



先日行われた  こにたソーロー主催
沢山の参加有難う御座いました!!



前回と同じ愉快な仲間 スタッフ
おもち・たんあー・ゆ〜や・こにたソーロー・ニッグ




相変わらず  賑やかでした



うん  コニ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン






嵐(Ⅳ)

優勝PT
  11分10秒92       戦バト道僧

順不同
イブ・ちょっぴ・ちゃこにゃ・ろろ


さすが!!のメンツっ!!
一発勝負の中すごいタイム(°д°)!!

普段は7分とかかだそうな。。(*´∀`)ハァハァ






準優勝PT
17分49秒39    戦バト道僧

順不同
ぎこタン・ゴゼン・ナオキ・あめっち


なんと嵐  勝ち残ったのは2PT


普段、余裕であろう強者揃いなのに
TA一発勝負の恐ろしさを知った。

攻めるか、安定か。。。



誰やこんな企画にしたの!!

←鬼




凪(Ⅰ)

優勝PT
4分1秒94     踊踊どう僧

順不同
サトル・あれくサンド・ラスドレ・アンジェ


練習では3分台だったそうで
これもやはり一発勝負ならではっ!!







準優勝PT
4分48秒02   戦バトどう僧

順不同
アッシュ・ウェイル・にくを・モッチ


TAのイメージだとまも、踊りですが
一発勝負となると鉄板構成を極めた方が
タイム、結果に繋がるかも!?



おめでとーっ!!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



嵐  参加の皆様

凪 参加の皆様

二日間行われたイベント
沢山の参加、応援  本当に有難う御座いました


スタッフの皆さん  ありがとーぅ!!
お疲れさまでした!!




こっそり凪に参加した我々の結果は…
最速で出てきたよ、最速ね、最速( ^,_ゝ^)ニコッ

察して(震え