どうも   こんぬづわ   たんあー   デス


綿毛  so…まさしく
花に相応しいしぐさ


チューリップですけど。


ありがとーぅ  運営  

ありがとーぅ  預言者

ありがとーぅ  お父様、お母様



思う存分  種を飛ばしたいと思います




(これぞ写真小顔テク   人より1歩後ろへぱてぃーん


HGみたいだよねww


DJ  DZMA でしょww


それ頭だけやん


HGもしぐさだけじゃん





これほどまでに  どうでもいい争いするガキは  
私達だけだと思った2016花*花







そんな   たんあー   ばーじょん あっぷ



真っ先にやったのは

アジトの家に変えたんだ!!
なんと  テラスに  出れるんだ



ロミオとジュリエットごっこ
してみたんですけど

ちょっと違うね


監督の厳しさに耐えられず  カットします








え(∵`)?


なになに   もう気付いちゃった?

そんなせかすなて( ^,_ゝ^)




ソーっ!!

ばーじょん  あっぷ  目玉!!
(だと思ってる


コンシェルジュ4人 






ログ非にてヒソヒソと過ごし
その時をまつ



やってやったぜ

この為に  仕事を横目に  ツールで
チマチマちまちまヘチマ

コインをためましてキャラメイク




あーたんさま

そう呼ばせる為だけに(真顔
この快感わかります?



これは来た人驚くぞーっなんて
ニヤニヤしてたんですが  気になる事が少し



右端の魚    けいたろう



何度  訪れようと


鏡チェック





夜が明けようとも
鏡チェック





プスゴンプレゼントしても
鏡チェック






わかるよ  わかるよ  PP(ポポン






イラッ☆







たんあー  ばーじょん あっぷっぷ

異常です





今日も  たんあー  楽しいよ



☆オマケ☆

午前4時頃  ピラミッドにて
読者さんに声をかけてもらっ…

水着…おぬし  なかなか  やるね



そっとチュリ水にお着替えしときました


こんな姿の私に   「ステキです」


彼のセンスが心配で 
この後寝ることしかできませんでした。

ありがとーん     がんばる   ね