ラッストン  記事ライ♪

酔ってませんから!!


こんぬづわ   たんあー    デス



ファラオデス   て
自己紹介かしらといつも思うのは
そっと胸に置かずに すすみます




2016年
もうすく 終わりますね



今年は私にとって
ドラクエも、リアルも激動の1年でした

盛り癖があるので  おかまいなく




沢山の方に支えられ
時に…叱咤激励あり:( ;´꒳`;):バカバカッ


:( ;´꒳`;):ハァハァ



今年も大変お世話になりました




ほんと大変だよね、たんあー
(*´∀`)エヘエヘ


自覚ありの無自覚でごめんね
(*´∀`)エヘエヘ


最近あざとくてごめんね
(*´∀`)ハッハー




動画作りますたん/////
いつも本当にありがとう。


写真が大杉てっ
覚えられなくてね:( ;´꒳`;):ゼーハー
入ってない方もいるかもしれませんが



感謝の気持ちに
変わりはないってばたん♡




※音が出ます  音量に気を付けるなりよ



それでは  みなたーーんっ

良いお年を♡




来年も暴れ倒します♡よろしゅーに/////