気がした2017




明けまして
おめでとうございます




さて   年越しに
2000円のお刺身を購入し

迷わず割り箸を


二膳下さい



と、プライドを守ったそんな  たんあー





ここ数日 ハマってることがありますて
お正月どころではないのです



愛おしそうに  パイナップルを抱く
PPAP       A役   たんあー



良く分かりません←て方には
こちらをそっとLinkしときますね





動画をぜひっ/////







たんあーマストアイテム
スライム
ぷっくりしたお尻が魅力的でして




刺さりやすさは  ピカイチ







もうね、たまらんっすよ!!

みんながね、師走だーっ  大掃除だーっ
騒いでる中  たんあーは








ぴぴっ




ぴぴぴっ




°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パアァァァァアァ♡


なにこれ  めっちゃ可愛い
包み込む優しさ

あい  きゃん  ふらいっ!!




あい  きゃん  ふらぁぁい
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





2017年   カンガルーの気持ち





それでは みなたーん





新年も  たんあー  楽しいよ



年越しは   一人鍋と  刺身   あいきゃんのっと  リア充