はい、こんたーん 

今日はね、新年なんですけどね
語りますよ(ナイナイ





突然くる  別れ  


餡蜜  

出会いは アメブロ時代
私が垢ハックにあった時に声をかけてくれたとこから始まりました

その当時  アメブロのボスだと認識するほど
大人気だった餡蜜(今もね


いつも明るく 頼れるお姉さん
これ懐かしくない?
沢山のアメブロ仲間と繋がれたのも
餡蜜のおかげかなっ
今でもみんな大切なフレです



(アメブロからの画像の取り方が分からずスクショしてきた←

餡蜜がブログ休止から撤退となり
寂しかった記憶も新しい

そんな彼女がリア事により
先日  餡蜜  ドラクエ引退しました。


暴れ倒す系たんあーを受け入れてくれて
自由にさせてもらったチーム

チーム苦手な私がここまで続いたのも
みんなのおかげだよっ


そのチームが1度は引き継がれたんですが
餡蜜と新リダの話し合いにより
この度  解散    となりました







それから


こいちゃん(左   イツメン

3年ほどの付き合いかな
いつも一緒
毎日遊んでも遊んでも飽きなくて


数々の強敵を倒してきた分
毎日居た分
時に空気が重い日もあったけどね


翌日にはまた笑ってたねっ
いつもクールで パパ並の落ち着きっ
アホ3人を見守ってくれてた

そんな彼も  引退    になりました

「気が向いたらおいでね」と、話したけど
こいちゃん頑固だからなぁ(笑

全然ブログ読んでくれないけどさーw
たまには見ろよな!!ハッハー







私はすっごい自由奔放でワガママで
素直すぎるのがたまに傷で
興味なければ聞いてないし(殴

いっつも迷子だし
みんなに支えられてきました





思い出が多過ぎて濃すぎて
涙無しでは語れないんだ  
たんあー  いつになくガチ凹みさ。






よし!


2人とも元気でね!!
ずっとリアル応援してるけんねっ!!

が   ん   ば  っ  ☆



ありがとう。


また逢う日まで変わらず
あーたん今宵も暴れ倒します。



好きだぜチキショウ