だなんて   呼ばれる  たんあー
もう、完全に自分のネタにしてますが。




でもねでもね    最近思うんだ

もしかして   わたし…
わたしって…






マイメロなんちゃうかー!!!


また可愛い  たんあー
みーーつけちゃたょ(*´∀`)アンアン



そんな   自分に
メロたん♡メロたん♡



沢山ブログあるよっ!  ごーごーっ!



ふふふ


気分は  すでに
圧倒的メロたん♡なんだけど

今日はちょっと  また 別のお花し/////




たんあー昨夜より
ひっそりと開催中のものがあるんです



たん使
動いてはいけない24時

ルールは至って簡単
その名の通り  動けば  キツイお仕置き


のたうち回ることとなるのです
なんとしてでも  避けたい





まずは  たんあー基本体勢を教えよう
ドラクエ10をWiiから始めた たんあー
Wii・Uとなった今でも  TVに接続し
椅子に座り  ヌンチャク操作



ここから動いてはいけません




ドラクエをやってると喉が渇きます
テーブルの上の 飲み物を 取った瞬間



デ    デデーーん!

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"






人間ですからねトイレ行きたくなるます
立ち上がった瞬間
(いつもは  パンツと靴下履いてます  安心して下さい



デ    デデーーん!

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"




これはキツイ  わりとまじで


そしてこの戦いはドラクエ内でも続くます
見て 察して頂けるだろうか
牛(その名は…  よし。

バラモス以降  非常に多い
ジャンプ避けのボス



先ほど お花ししたように
たんあー   ヌンチャク操作なんですね

ゆえに    ジャンプ避け=腕振り

じひびきがきたゾーーーっ!!





すぐさま  たんあー
全力 両手フリフリ!!その瞬間
(もう癖なんだ     両手、いいんだ



デ    デデーーん! 

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"





そして  たんあー  DK等の強敵
その他  荒れ狂う場合

正座する癖もあるんだ    その瞬間
(足が痺れたいうときは  だいたい ソー!




デ    デデーーん!  

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"




他にも、だ
いつからだろうか、野良であろうと
どこであろうと

ジャンプでお返事みたいな風習



心が通う気がするアナタとワタシのサイン

実に微笑ましいその光景の裏で
鳴り響く
デ    デデーーん!  




そして  何よりの試練は   これだ!!
コミュニケーション



わたしの周りには  それはもう
笑いの天才が沢山いる


この日遊んだメンツもそう
  言葉遊びの天才


不意打ちでキメてくる
天然カレー



笑う度に   私の 身体が 小刻みに 揺れる

デ    デデーーん!  

デ    デデーーん!  

デ    デデーーん!  

幾度と襲い来る  笑いの波に   たんあー





テーブルに倒れ込む  笑って死ねるなら本望
お医者様はいますか














So…たんあー


「肋間筋損傷」




咳喘息により   咳のしすぎにて
肋骨部分の    肉離れなう。







これがまた  いてーーんだ_(┐「ε:)_ズコー