サカナ サカナ サカナー♪
サカナーをたべーるとーっ♪


大の魚好きなのに
ちっとも賢くならないのはなぜでしょうか


きっと母親の遺伝子が強過ぎ
でも    たんあー

いつも笑いの絶えない
目尻にくしゃっと笑いジワができる
そんな  母親が  大好きです


会話に  ならんけど、ね





いよいよ始まりましたねっ!!



ドドーーーン


マンタ  oh  マンタ   おマンt
黙りますね



常に走り続け  人の呼び声も聞こえない
マグロ女たんあー


驚くほど   忍耐とは  無縁である


ちゃちゃちゃっと釣れんかなーっ
1発で1500きたわーっ的な



わずかな労力で大きな利益を得たい
まさに  わたすの性格に  ピッタリ


さあ、はじめようか


その名も
海老で鯛を釣ろう作戦




そうは言いましても   みなさん
海老で鯛を釣った所を見たことありますか

たんあー   は     ない。

鯛釣ってみるか。



思い立ったら吉日といいますし
向かったのは  鯛が釣れると噂の
グランドタイタス号





スチャ





いいですか   みなさん


これが   海老で鯛を釣る瞬間だ















釣れる(確信
1500mmを1発で釣る準備はできた





残すはあれだ
いかに  食い付きたくなるよーな
海老となれるかだ



活きがいい海老を表現しようと
何度も跳ね回り



海老に見える角度を探し
そして気付く



活きがいいもなにも煮えてるやん


ソー
わたくし  海老  ともうしましても
食べる段階の


この  海老  作ってたんだなーぁ  
誤算だ   まいった





もう  私に  当初の マグロ釣りは 頭にない


いかに  美味しそうな海老となりきれるか
腕の見せ所だ



そして   ひらめく  




お腹空いたでしょう?
食べたいでしょう?



これDA☆




もう  網の上で焼かれる海老にしか見えない










あ。そうそう
海老と言えば噂をききまして



誰もがご存知  ス〇シロー
どうやら  そこに

シュリンプカクテル
なるものが存在するらしい。


本来なら たんあーが行くべきだが
近所に  ないんだ   ス〇シロー




ぜひ   探してきてほしい。


明日は宣伝効果でス〇シロー
やばいことなるんやないかと不安です




たんあー  マグログランプリ   以上です