タタミマス






書きたい事を書き始め
書いてる間にまた書きたいことが出来

を、繰り返していたら
3記事が未公開となりました

わたし    たんあー    です






たんあー先日 
リアル親友の誕生日祝いで外食したの。



(アイコン  適当に  借りる、ね



誕生日の子
肉がいい!肉にくーっ!

地元と言えばここやろ
有名やで。




そんな一言で  決まったご飯屋さん



初めて入ったトンカツ屋さん
これが地元で有名なトンカツかっ!!


と、私はね、私はね

新しい地元の味を覚えたことに
感度してたんだっ!!


ヒレカツ定食



すげーっすげーっ!
ボリューみぃぃぃぃっwwwwww


ここ知らないとか
地元民失格



ねーーっ(笑




おけ、私だけ  知らないと。
 私の居場所はなかった


でも、でもね
この感動をどーしても伝えたくて
自慢したくてわたし!!



ヒレカツ画像を勝手に送り付け

みて!みて!
地元で有名なトンカツ屋さんなの!




と。



そりゃもう   こんなボリューみぃ
美味しそうな画像送ればさ!


帰ってくる答え期待して
ニヤニヤしちゃうじゃない!!



おー!〇〇〇!!



何とも微妙な反応
(・3・)アレレーオッカシィーゾォー


まるで知ってるかのような反応



〇〇〇知ってるの??


うん、知ってるでー!


地元のて聞いたのにwww


地元wwwwww




はい、チェーン店でしたかしこ。

地元民に話しても
きっと知らないの?とバカにされると思い

あえて、あえて
遠い方に自慢したのにっ

したのにっ!!




適当に話を誤魔化しましたが

地元で有名な←
ドヤッた自分に恥ずか死ねました

(美味しかったので  問題は  ない!!






そして  わたしは   
若かりし頃の経験を思い出したのです




うぐいす餡あるやろ?
あれ、うぐいすの う〇こやから
緑なんで!!


うわっwwwww
あんこ元々苦手やけど それは無理www




そんな私も大人になり
一時期 世間を賑わせた
コピ・ルアク

ジャコウネコの糞からのコーヒー


人間てう〇こ好きやな。。
うぐいすもそーだしなぁ。



と、さほど驚きもしなかったんですが










ある日友達と遊んでる時
何気無しに

うぐいす餡て
う〇こらしいけど食べたことある?



と、聞いたんだ





えっ!!
あんたバカなんwwwwwww
枝豆やろwwwwwwwwwwwwww



えっ
友達がな!うぐいすのう〇こやから
緑色なんよって教えてくれたん!!



wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww






それはそれは
すごい    笑われますて。。。



そっこー教えてくれた友達に

「う〇こじゃないよ」って
教えてあげなきゃと連絡したんだ



昔さ、うぐいす餡が
うぐいすのう〇こて言ってたやん?

あれ 枝豆らしいよっ!!



えっ
当たり前やんwwwwwwwww
あんた信じちょったん?wwww
ウケるんけどwwwwwwwwwww



う〇こすげなーって。。



う〇こてすげなーって思っ…ry















かなしす



たんあー   今日も   楽しいよ


友達から
もっと他に嘘を 教えられてんじゃないかと思うと
たんあー   たんあーは…    ま、いっか♡


調べる    て     大事。