こんたーーん


努力というものは
見せるものではないのです


そもそも成功者は
努力ともおもってないでしょう



成し遂げる為に必要な過程であり
当たり前の事をやってるのです 


過程も経験として大事なことですが

プロというものは
結果が全てだと意識しているのです




わかるわぁ。
ランプ職人始めめした


あいにく たんあー は
プロではないので全力で努力アピールしますね

記念すべき第1号    

初めて作った物って 誰かに
プレゼントしたくならない?


見て見て(*´∀`)できたのーっ♡
ほめてほめてーっ/////願望つよしくん



捨てました



あーたんに  いいね!



どこからか聞こえる白チャ
ブログ楽しみにしてます!!




やだ恥ずかしい/////

暴れ倒す系たんあーが真面目に職人やってるよ
なんて野暮な噂は流さないでほ…ry




聞かれてもないのに ぶっこむstyle

例えるなら
わたし、チューリップなんです系


「きょ、今日から初めたのw」

頑張ってくださいっ!!



ちっぽけなプライド守れたこと
心から満足しております





この日を最後に彼女の姿を
見かけることはありませんでした

ごめんね
三日坊主にもなれなかったんだYO☆



今日は  そんな  読者様とのお花し



タタミマス


(沢山ブログあるよー♡  ごーごーっ!!


最近 ポツポツと読者様から
お声をかけて貰えることが増えまして


これが恋か…と錯覚するほど
いつもこの辺  バクバクしてる






その日も  たんあーは ヴぇりにて
アクセ合成をせこせこしてたんです


ネネから あーたんに  いいね!





ピクンっ

キミ、私じゃなくて
某たソがれエル男の読者様だろう



でもこれがchance
ちまたで たんあーは日本語が通じないと
噂が広まりつつあるこの御時世


あれは   そこだけ  噛んだとこだけ
クローズアップ つまり悪意だ、悪意

その証明にもなると



それはそれは  丁寧に流暢なひらがなで
お答えしました

あ、読めます^ ^?りゅうちょうね。りゅうちょう

そんなにいつもかんでないよ!
にほんごできる!     な?






うんうん、たソがれね、たソがれ




そんなに念押さなくても
伝えとくね。






そんな   たんあーも人の子
彼に変わって  お礼でもっと。


摘んだ(花だけに





チラッ


もう不測の事態に  動揺を隠せない



こあい

このまま  一目散に逃げたい
迷宮いってくるね(嘘)て逃げたい


そのあとの言葉を聞いたら
わたしは立ち直れないかもしれない



ゴクリ














ハチチ
やぁ!マイフレンドっ!!





















て、なるかーーーーーーいっ!!



しんで!!!!


もう、この一言がやっとです
たソがれ読者様だと思って

ちょとぶりっ子あらため丁寧に
失礼なきよう 振舞ってたのに!!



何事もなかったように
話の途中で、そう、途中で
去っていく ハチチ(ネネ)





やめろ。。。
やめろよおおおおおおおおっ!!
置いて行くなぁぁぁああぁっ!!



まるで、まるで
ブログ書いてて調子にのった
勘違いヤローと思われるじゃないか!!

SAY YES


過去のつらたん←アメブロ記事
懐かし過ぎて 鼻血出そう








今も昔も扱いが

HIDOI☆




やっぱり  しんで!!!



たんあー  今日も  たのしいよ


ねぇ、最近お会いした読者様方は  本物ですか(震え