こんたーーーん♡


今宵とか言っちゃたよ
だってブログのタイトr…黙
明日ね、4日の土曜日だっ




主催   だいちん


前回の記事はこちら
※どちらも動画置いてます




さて、今回はマラソン
前半   団体戦
後半   個人戦


張り切って どちらも参加
‪( 'ω' و(و "フリフリ‬♪



個人戦は置いといて、置いとけ
隅っこに。

むしろもう  忘れた





今回  強力な助っ人を呼んだんだ

こーゆ時だけ

こーゆ時だけ  たんあー  行動が早い



Member
言わずと知れた迷子娘  たんあー
一人では何も出来ません系
と、巷でささやかれつつも
本人は全力で 独りを楽しむ天才
(自分で誉めちゃった



特技「寝落ち」…エース
そんなエースをなぜか採用(ぇ
だがしかし、そんな彼だが
当日  寝落ちさえしなければ←
期待の星なんだ!!起きてえぇぇぇ



誰もが認める博士   サイラス
あまりの  おっぱい好きにより
別名 オパイラス
そのおっぱいへの情熱を今宵レースに。
うるせぇ 誰がぺたんこやっ!!



某巨大組織のリーダー  シフォン
オパイラスからお墨付きの おっぱ…ry
今回  我々のPTリーダー
知識、PS、おっぱいどれをとっても
彼女の右に出る者はいない
(たんあー所属チームのボスだ






☆HA・HA・HA☆


羨ましいだろーぅ
いいだろーぅ?



いあね、誘ったあとに思ったんだ

やべぇ。。。やべぇ。。。
ガチ勢揃えちまった


お尻からバラ咲かせてる場合じゃない






たんあー  ガチで行くと決めたんだ


So…
4人のDMルームを作り
ガチ達によるガチな話し合いを繰り返し



任天堂  
switch 発売記念
PTでのマラソンもとい冒険要素


団体戦にて迷子たんあー   を覆す


その全てを今  ここに。



今宵  革命を起こします
明日ね、明日

栄光を手にするのはこの我々だ
を楽しめる環境でご覧下さい



撮影でおなまえ忘れん帽を忘れたのは
わたしだ。

もう時間がないんだようぉぉぉ
_(꒪ཀ꒪」∠)_