こんたーんっ!!



前回の記事でご紹介した
ゼルダチーム
※音が出ます




ケータイでの録画なんでね
目を細めて読むことをオススメするます
行ってきますたん

迷子たんあーまさかの優勝
革命を起こそうと。




さぁ、始まるぞてとこで
PT内が騒がしく…



1人かも…え?



えええええええええ




そゆことですか。



そう、 私たち4人とも
最初から4人でついてくをして


第2走者、第3走者、第4走者と
スタッフへの いいね!を合図に
ついてくを変更するもんだと。。。


4人で ついてく解除タイミングと
ついてくの練習したんだ!

第1走者の私も
ムカデみたいに連れてく練習したんだ!

二垢移動慣れしててよかった!
て、思ってたんだ



まさかの  ルール勘違い


何かが狂ったんだ、何かが。


たんあー  パニック



練習では第1コース
走行中はチャットを禁止し
3分20秒で辿り着けていた私


3人からの大丈夫、頑張って
待ってると励まされ



始まったぼっちマラソン
出だし好調、わたしきっとトップ




トンネルに入り 
地図を開く時間が惜しい迷子にならまいと
目の前のニッグに狙いを定めた




と、したところで 
   オイッどこで覚えたそのフェイント




ちょwwwwwwwwww (心の声


慌ててオートラン解除し
たんあーニッグを追いかけ方向転…ry

(º∀º )ジャスティーーーーースっ!!!

計算つくされた方向転換だったら
君は悪魔だよ、悪魔





そのまま逃げようと思ったら
まさかの  赤線




やっちまた


今にも泣きそうなのを堪え
仕方なく、仕方なく闘うことに

えっ  ちょ、まっ…



まっ…それだけはっ…待てっ




らーらーらー    ららーらー




ことーばにー   できなーい




一斉に
あーたん死亡説が流れたとかなんとか

やめて
恥ずか死ねる。






半泣きのわたくしを優しくなだめる
素敵なゼルダチーム

あたい、優しさに弱いんだ
涙で涙で前が見え…












見えませんでした、前
(ザオ後  たんあーを見失ったようだ




あちぁああのののののんっっwwwwww




このままでは、このままでは…
声にならない声で

「チャットすると」

「うごけません;;」


報告し、
全力あちゃのんスルーに入るたんあー



おまたせ   くるりんぱチンクル




エースさんはまともな人だ!安心

いあいあ
良く見て?絶対まともじゃない。



その後
「うえーい♪」
テンション高いゼルダ姫と合流し



ついに、ついにだ
感動の4人  再会

お隣もグリコと再会できたようで
なによりです



しっかりした  3人により
たんあー最後尾から怒涛の追い上げ


1度はトロルの罠にハマったものの



ここで  らくがきチームを追い抜く
まじか
まじか  これが伝説か。



ゼルダの伝説かーーーーっ!!


すばしっこい 猫に いいね!で敗北
/(^o^)\油断も隙もねぇ!!








革命には ならなかったけど
私を優しく受け止めてくれた
ゼルダチーム

動画作りからの盛り上がり

不甲斐なさに凹んだものの
終わってみれば
全て楽しかった\(^ω^)/ありがとう


主催だいちんをはじめ
スタッフの
リリ、こに、あちゃのん、はまやさん

楽しいイベントありごとう!!













あぁ。個人戦?

僕はもう疲れたよ  パトラッシュ



おしまい



順位?   聞くんじゃないわーよっ!!