グワグワッ




グワッ










青い空   白い雲


春になると必ず出てくる
浮かれ気分の人






どうも   たんあーの季節です
花粉症で苦しみながら花やってます



花が好きなのか
花である 自分が好きなのか




でもね、きいて


私   ガーベラが好きです
。。。








そんな春に  浮かれ気分なのは〜
チューリップだけではないようだ


ちょっと  覗いてみませんか





青い空 白い雲
そしてぱっと目を引くブルーの彼女




(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
浮かれ気分のお姉さん、君は誰なんだい?








見てわかるだろーぅ?










青い空、白い雲
青い服、キュートなお尻






ブルーに栄える
キュートな足






その姿はまるでアヒルのよう













うん。
特別似てなかった












遡ること〇週間
少し前に ペアドレアしたんですよ


その記事はこちら



キングダムハーツ

主人公ソラ    
ヒロイン  カイリ

なんですが…


このクウォリティーの低さよ


こにたソラはね、可愛いですよ
本人も普段着としてお気に入りの様子


問題は


問題はね



あんた  誰やねーーーーん













誰やねーーーーーんっ!




ドレアといえば  たんあー

たんあーといえば   ドレア
(ある意味

このままでは  PRIDEと股間に触るので





やりました



たんあー   やりました



ドナルド





どこからどうみても 誰が何て言おうと
ドナルド(大きめサイズ








これでこソ
繋がる心が俺の力だ!!











あ、でも最後にひとついいかな^ ^


ここで撮りたかったんだ


こーーーーーーーーにぃぃぃぃ!!
_(꒪ཀ꒪」∠)_ピクピク







今日も  たんあー  楽しいよ


いでよ  グーフィー!!   果たして3人の冒険はくるのか!!
お楽しみにーーっ!!