凶悪破壊神ドナルド=ダーク
 これが貴様の望んだ結果なのだッ!!






北京烤鴨
と叫びそうになったので黙りますね

自ら燃えゆくstyle


意味が分かりませんて人はこちらへ


厨一のカルマの深さてごいすーっ!!
(º∀º )ファー



タタミマス




ヘイヘイヘーイ
いよいよですよ、いよいよ

ホワイトデー



ドキドキしながらバレンタインを
渡した女の子も多いことでしょう


イイネイイネーッ!!


そんな日に たんあー
何して過ごしてたっけなーと思いまして
カメラロールを遡ったところ




あまりの職人下手さに
ぞうきん貰えてなかったーーッ!!




しかも
今月も貰えないてゆー落ちこぼれ
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣







その後、
たんあーに何が起きていたんでしょーか
ラッカラン駅前の階段に刺さってた




しかも誰だか分からない
おそらくきっと

たんあー  の事なんで
ぼっちで階段に突き刺さり

見られてる!見られてるぞっ
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


2月14日違うドキドキを堪能してたようです
たんあー 頭ん中お花畑♡






さて、そんな中
マイフレンドが呟いてまして






お菓子に意味がある!



まじか、まじか
女子力溢れる花たんをやってながら
何も知らなかったぜ(°σ¨_°)ホジホジ




マシュマロ…
あ、でもドラクエには
マシュマロもクッキーも飴もない



あるのは
マカロン



しかも【愛のマカロン】だ。
マカロンの意味は特別な人らしい



あらやだ  どうしよう



アピールしとけば貰える上に
みんなの特別な人になれるやないか!



私ってば身体がもつかしら/////

明日はポストがパンパンにならないよう
ツール見張らなきゃなー( ᐛ )


乙女たんあー
ソワソワしながら眠りにつきます






































  今日も  たんあー  楽しいよ





だって たんあー だもの。