彼女の名は   

あーたん


頭ん中お花畑   を飛び越え
花そのものになり 重度の花粉症

厨花(ちゅうか)末期とでもいいましょうか

ファンです!と言われたので
チューリップコスを推薦するも
やんわりお断りされるレーベルまいった



そんなチュリたんも暖かいフレに囲まれ
折れない心がスクスクと成長しております




そんな彼女に起きた 
世にも奇妙な花語のはじまりはじまり






その日、いつもの様にダーマ神殿で
マスタースキルを振ってたんだ


そこに現れた1匹のプクリポ



ブログミテマス>あーたん


ありがとーーんっ!!

嬉しくて嬉しくて投げキッスと見せかけ
花粉多めに飛ばしたハックション


嘘です 見てません


えっ




たんあーは   そっと彼の姿を目で追った
彼の名はジャック


あかん、知ってる
わたし間違えなくジャック知ってる


遊んだことあるわ。。。





←奴    ハチチ


忘れはしないよハチチ君
※その時の記事がこちら


あなた居たよね、サブプク





ハチチか!!!!
うわぁああああああん!
くそう、くそう!!
たんあー走って逃げさりました




その後フレ達と楽しく遊び
すっかり忘れていた  たんあー




良い子は寝てるであろう深夜


悪霊いこーぜ!いこーぜ!!




装備枠確保するため邪神でポイポイ
封印してたその時





ドワーフ


ひゃーーーっ/////
おおーっ!ありがとーだよ!


更新ペースが遅いわたすも
読者様から応援されるとヤル気でるんだ
数日しか持続しないから
もっと応援してくださいわりとまじで







彼は続けた








ごめん   











。。。。。。。



そりゃあ!プンスカよ!!
たんあー  ぷんぷんスカッ!!

オイ


誰しも思うだろーぅ?
そうだほーぅ?


え?  え? 




さっきジャックで来たやん!

それ、たろのサブねww








え?








たろちゃんかーーーーーーーーい!!






やっちまった

またハメられたとパニクった
たんあー




だってもう
全員がハチチに見えちゃって。。。


人を信用できなくなったら
おしまいだよ



うん、
ハチ黙って^ ^



あと1人たろ誘うか
ほい、そろった





こにたソのはからいにより
たろちゃんに謝る事が出来た たんあー


この後
終始和やかに悪霊を周回したのですが





だがしかし



私の心に大きく刻まれた

















『ブログ見てません』





今日も  たんあー  楽しいよ


_(꒪ཀ꒪」∠)_ピクピク