空を自由に飛びたいなーっ♪





はいっ!







赤トンボーーーっ♪





だりかっ!!
だりかはよ捕まえてっ!!


どうも今宵も暴れ倒す系
たんあー   です




先日マイフレンドのイベントに
参加してきますた
(先日…4月頭だと思うの。


訪問者10万人記念!


ラストンピング  ←告知動画

ケムク


ものすごい人で溢れ表示MAXでも
映らない  



PC風に言いましたが安心して下さい
わたし  Wii・U勢です



この日イベントと共に
ツイキャス

主催ケムク、スタッフゆぅ
2人がラジオ中継してたんだ


主催とスタッフのやりとりが

ダダ漏れ
何とも恥ずかしいくらい

毛組  最高か。

※以下たんあー  の耳記憶よりキャス、現場行き来します

あかん これ写らへんで
種族事に撮ろか。





そしてこちら現場

ポチョコ
『♢種族事に撮影します!』

『♢1番目の種族プクリポ!』

以下
エルフ、ドワーフ、オーガと続き




よし、5番目種族は魚だ     と思い

ポチョコちゃんに近付きスタンバイ


『5番目行きます!』


ゴクリ








『人間!!』



5種族だと思ってた おかしいな
たんあー毛組とは違うドラクエやってんのかな


まぁ、いいでしょう
魚ですからね!海のように広い心で
エテーネの民を見守り
次こそはと。




〜その頃キャス〜

5番目人間!!終わりかな


おけ!一応集合写真撮ってみよ!




え?





〜現場〜


『集合写真を撮ります!!』








うん、
ヒレの切れ目が縁の切れ目だわ

と、悟った2017






そんな中始まったラストンピング
ルールは単純明快

飛んで



踏めばいいだけ








未だ分かってないであろう真実を…
喜んでるあの人に
伝えるべきか否か。。。。。


そう悩み続け一ヶ月経ちました





一緒に参加していた
この男




たんあーは一足先に飛び降り
下で待ってたんだけど




突然 騒がしくなるスタッフ

〜キャス〜

こに反則や!動いた!
あいつ動いたぞ!!

"あいつなにしとんねん!!"






なにごとだと思ってると
すでに飛び終えていたようで





おしい?え?


私の耳で聴いている情報と
こにたソの情報の不一致




おしいから見せるねと喜ぶこにたソ




未だなおかつキャスでは
繰り返される放送!!

繰り返される放送!!

みんな聞いてるキャス!!







どうやら彼は

ケータイ撮影しており
キャスを聴いていないもよう


楽しそうにはしゃいでる。







私…言えない


私は言えないよ!!



こんな喜んでる彼に





キャスで
反則て騒がれてるよ!!
くっそ笑われてるで!!




なんて言えない。




わーいっ楽しみしとくー!

あぁ、なんて良い女 たんあー








そして届いた画像
(膝の曲がり的に着地直後と思われ  反則があったかは謎!!
これが惜しいのかどうかは置いといて
置いといて、だ


"オーガだったら踏んでた"



おしかったんだ!!と記事をあげたあなた


彼はきっと…

" コニ何しとんw"







この本当の意味を
一ヶ月経った   今  知ることでしょう





知らないて  こあいねっ(笑