エル子に

夢の国の生物 『ドナルド』

メルヘンな『ドルボード』

そして羽根


思い付く限りの可愛いを詰め込んだのに
正解は何だったのか
迷宮に迷い込んだこの感じ




こんな想いで日々
過ごしてるのかなと思うと


私は彼女を全力で
導いてあげたいと思いますた

『のびポ出口はこっちよ』







タタミマス




1ヶ月ぶりの更新が前回の
サプライズバースデー記事でしたが


たんあー   元気   です








主役はこちら




ばこんばこーん!!


こんなに沢山のフレに囲まれ

おっさんが画面越しに
涙と鼻水垂らしてんじゃないかと思うと


私の脇汗もすごかったです




やめてください

私が臭いのは脇じゃありません

足ですから。



昨年の誕生日は


『こにたソ愛の逆格付けチェック』
〜フレ愛はいかに〜


という企画ゆえに
人数制限を設けて開催しました




今年は

『思い出はこコニ』


普段、何気なく過ごすドラクエですが

『楽しみ』

と、思えるのは

沢山の『嬉しい』があったから






何気ない『嬉しい』を改めて振り返ることで


新たな一年を、より『楽しみ』にスタートしてもらいたい


〜沢山の笑顔に包まれてほしい〜
と、願いを込め企画しました





そして




昨年 チュリラスが誕生し



今年は 新たに チュリッグの誕生

完全に私の趣味なんでs…


と、いうのはあれとして





   【花束】なんですね




花束は分かるけどチューリップて
完全にたんあーの趣m…じゃん!!


そう言いたい気持ちわかります





ここでひとつ豆知識


色により  花言葉は変わるんで
そこは  あえてスルーしちゃう精神



全体の花言葉

【思いやり】



ゲームの中といえど
人たい人の関わり

どんな親しい中でも相手を思いやる気持ち

とても、大切な事だと思います




心からフレを祝う気持ち
心からフレに感謝する気持ち


ネオンの数だけ
【思いやり】がありました


あったけええええっ!!!




まぁ、趣味ですけど。








今回、お集まり頂いたみなさん
協力してくれた
チーム、こびとスタッフのみなさん

一緒に頑張ってくれた
サイラス、ニッグ

お忙しい中本当に有難う御座いました

数々のアクシデントがあり
たんあーのテンパり具合には
ある意味  目を見張るものがあ…(黙


本人が喜んだのでよしとしてください!
\(^ω^)/エヘエヘ





あらためて
こに、おめでとーぅ!!




私からは企画について書きましたが
サプライズバースデーの裏話など

こちらから↓↓お楽しみくださいっ♡




ニッグ


ぺかみ


こにたソ





カラフルなフレンズだねーーっ!!
今日も   たんあー    たのしいよ