誰かさんの動きが鈍くなり






どうでもいいくらいツボった午前3時半

あらやだ
石炭足りなかったかしら。





動かないトーマソなんて、ただの『ソ』
機関車を乗り捨て たんあーの冒険は続く

『田中さんの方が良く働くわね…』



なんて素敵な乗物なの
機関車しか知らなったわたしは

真新しい乗物に魅入る

愛車を転がすシーンを撮りたいのに
撮れる頃は壁  てゆーことを繰り返し





夜が明けたので
ピラをやったつもりで寝ました








強敵は 私自身なのかもしれない








わたくし、たんあー

ずっと
いつか、いつか
お返しをしなければと思ってまして

ええ、sh…返しを^ ^



以前、記事にした  ジャック(サブこと
 たろちゃん






どSな、お友達  たろちゃん




偶然  そのジャックと出会いまして

ゆっくり  ゆっくり  ジワジワと
しつこく追いかけまわしてあげたの。



コワイヨー


と、逃げ回る  ジャック



なんだかとっても嬉しそう




しばらく 付け回してたら

ジャックでイカ行きたい



今日は、素直なのね



可愛いところもあるじゃなーい
プク効果すごい







行こう行こう!と、ドナルドたんあー
新作ドレアきゅんきゅん♡
なんてお着替えしたら





着替えるの?



と、寂しそうな  たろちゃん



お揃いで行くんかいww




ツンツンたろちゃん
この問を完全にスルーしたけど




嬉しさは隠しきれてないみたい


おじ   難しいお年頃 よね




わたし、ぬっくんが好きです(温水



周回中に 聖水が切れた  たんあー





"ビンボーだから邪神行きますて言えよ"



と、憎たれ口たたきたながら
真っ先に 聖水を入れてくれるおじ








そして  段々と気付いたんだ



ここからは
この記事を読んだ君とたんあー
2人の秘密だぞ(*´∀`)σ)))))*3゚)








そう、これは勝手な想像と憶測なんだ
だから根拠はない。




年代で変わる説





20代

優しい、普通に優しい
まだまだ若い余裕だろうか

仕事に恋に遊び、全てを謳歌し
輝いてる時期

それゆえに、その溢れ出る優しさに
いやらしさは感じない
(ただし、性欲的なものは別

いいね、いいね、まだまだ可愛い




30前半〜半ば

ここがひとつの分岐点

社会的に中堅となり
責任も少しずつ大きくなり男となって行く
(個人的にすきです、男は30からよ

だがしかし、まだまだ俺はおっさんじゃない
まだまだイケル!そう思いたいお年頃

されど若さという自然なものには勝てず
頭をフルに使った行動に出る

さらに言えば
男してのプライドも強まりつつあり

そう、
ツンデレ化
思春期とは違うやつだ(でもそこがいい 






30代後半〜

男として、人として落ち着き
人間味が出てくる
涙腺崩壊が目に見えて分かるのも
きっとこの頃

相手の気持ちを汲む余裕が出来始め
尚且つ

人を育てる能力も大幅アップ!!
それが例え部下でも彼女でも友達でも。
ええ、魅力的ですこのあたり


時に優しく時に厳しく




40代〜


もうね、おっさん
自他共に認めつつあるおっさん

されど、その包容力は半端ない
全てを許すとはなくても(ですよね

なんだ、この受け止めてくれる
安心感てやつぁぁぁ!!!!!!

30後半の〜が出てくるから
まさにもう染み付いた?定着したお年頃

ほとんどが家庭を持ち子を持つ
父親となってるからだろうか。














何が言いたいかって








特に語る必要はなかったと思うます






(誰得


今日も  たんあー  ショート寸前