フレンドがどうやら
黄金の花びらを手に入れたようだ

しかも3つもだ!!
けしからん!!


ぐぎぎぎぎっ





争いを好まない たんあーだが
💸💸💸となれば話は別だ


さあ、こい。





ふ…甘いわお嬢ちゃんよぅ

送るふりして
"まてwうそやww"を待ってるんだろう?





残念だが


ひかぬ…ひかぬぞっ!!




さぁ、送れる物なら送ってこい。







ちろちろ〜ん♪

なっ…ばかなっ!!
送ってきやがった!!!


ちょと3億には程遠い気もするが。







なんてこったい!!
こ…こやつは許しておけぬ






ふっ…
これで文句はないだろう?
大人しく30万返すと思うなよっ!!





ちろんちろ〜ん♪

律儀かーーーーーい!





眠くて心が折れそうになる深夜2時
もはやこれまでか!

これまでなのかっ!!



差額を返すたんあー



これでイーブン
負けたことにはならない




だがしかし、聞いてくれ

この後、なべちから返事は来なかった






意味分かるかね!!
戦い中に寝るのは逃げ出したのと同等!




そんな深夜に起きた低レベルな戦いから

"それは"はじまった。。。









なべち寝てしまったか…


時刻は深夜2時
Twitterも静まり返ってくる




先日風邪をひき、風邪は治ったものの
喉が痛くなりはじめたその日


寝るか…



だが、喉の異変に気付く



あ"ぁ"



なんだこの声はっ!!
ドラクエ始めるまではそれはそれは
美しい声だった  たんあー


へ"ん"な"こ"え"www





みんなも経験あると思うんだ
こゆ時、どーしてもやりたくなる事




ア"フ"ラッ"ク"!!





そう、枯れてるからこそ出る

似てる…!!





これは、すごいぞ!!
ついに私もリアルドナルドダックに!!

深夜 部屋に響き渡る

グワグワッ
グワッグワッ


声にならないドナルドダック練習

○!※□◇#△!




気付けば3時を過ぎていたので
練習はそこそこ  寝たんだ





〜翌朝〜


『………………!!』



声が…声が出ないっ!!
なんだ、一体なにが起きてる!!



そうか…ドナルドダックは夢だった



わたし、人魚姫かもしれない





王子を助けた記憶も
魔女に声をあげた記憶もないけど!!


美しい容姿と美しい声には覚えが。





次々に起こる乙女な世界に酔いしれたいところですが

今は"現実の世界"



泡になっては困る!!

病院に行く事にしたんだ







〜かかりつけの病院〜

医師
今日はどうされましたか?


 声が  でません…


他に風邪ぽいとか症状は?


月曜頃 風邪ひいてたんですが 喉が遅れて痛くなっ…


ん〜喉が炎症してるんでしょう
いつから声出なくなった?


昨夜2時頃 声が枯れて 朝起きたら出ませんでした


急だねぇ〜 たまに居るのよ
声が出ないから  声を出そうと無理する方がねっ


あっ……苦笑



やっちゃったね?苦笑



つ…つい…声があまりに変で(苦苦苦笑




あのね!あーたんさん!
声が出ないのをね無理に出そうとやっちゃうと
炎症おこしてる部分にポリープができてね
それは確かに取ればいいだけで治るけど
その間ずっと喋れな…うんたらかんたら(お説教


(๑╯ﻌ╰๑)ショボーン


治るまで喋らない事!













かなしみ。
今の気持ちを声に出すなら





こ〜の声が  聞こえーるかぁ〜い
wow  wow  wow  wow




どうか苦しまないで  あーたん。

今日も  たんあー  楽しいよ






ちなみに  今  また  リアルドナルドダック!!ひゃーはー
ポチッと応援よろしゅーに♡