こんたーーーんっ♡


ついに行われますたっ!!
チューリップ集会いえあっ!!



余談ですけど
昼間に邪神でサポ出し確認してたら
ハチチと居合わせたんで
囲ってあげたら
なんだかとっても嬉しそうでした。





チューリップ主役イベゆえに





不安になる主催たんあー
二垢で誤魔化そうと思ってますた(真顔




それがなんと、なんと

予想10〜を遥かに上回るチューリップに
目が点より  花ですた

あったけええええっ
。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



配信鯖、参加条件に掲載おkの方
にしていたので
遠慮なく貼っていきますん/////

楽しいブログたーくさんあるよーぅ♡ごーごーっ





もうね!1時間以上の動画でね!
大変だたよーぅ(笑

ケータイ録画なんで
そのへんモーマンタイっ!!


ついに始まったチューリップ集会
まず軽い演出として
チューリップだけ上層に案内したら


見学の方が少なかった!!笑
ありがてえっ!!


と、同時に予想上回る光景を
早くみたい、みたい。



やwwwめwwwいwww
一番楽しみしてんのたんあーなのよ!
まだ入れないんだ ちくそうっ!!




そんなソワソワする中KYがここに。



ヌンチャクディすんなwwww
聞いて驚け!
充電池なんやぞっ( ^ω^)マイッタカー




花達の準備が終わり見学の方も上層へ


こwwにww氏ww
なにやってんだwwwwwwwww


あれほど拙者申したであろうwww
フォカヌポウwwww





中に入ると良い意味でね
予想とは全然違う光景がっwwwww



イメージ動画みて?
🌷不思議な森🌷  ←この想像だたのw


写真だと割と想像どーりかなて思ったけど
消えそうなチューリップや

イラっ☆としちゃうほどの
魚男の腰つきチューリップに笑いが止まんないw


恵の雨を降らせる粋な方もっ!!



スタッフより
サイラス達見てっww



と、速報が入り探し回っていると
シュールなスタッフが居た
誰よりも楽しんでやがるwwwwwww




やっとみつけたサイラス御一行
なんてとこ居るんだっwww



随分待たせたよーっでwww
最奥とか分からんわっ!!


初期からのフレも駆け付けてくれて
嬉しくて大好きな一枚でありますん/////

初めてのイベ参加だよね?
ありがとーぅ♡





🌷集合写真🌷

もう、わけわかんないっwwww
こに氏www
ソナタは間違いなく
コケの生えた違う花でござるよコポォw


たんあーU勢につき
表示限界申し訳ない集合写真となりて。





植物の集合写真

ホユさんの股間が気になりつつも
(しかも謝ってるキャベツ   なんで言うたん?wwww


シーナルおかんネギ坊主の神々しさよ。

FF外から失礼します

そんな、まめじぃのブログ記事が
最高におもしろーて。


恋するサボテンから読むと分かるw
天才か思ったわwwww





そしてチューリップ集合写真

どこぞのグラビアカメラマン並に
誉めちぎるたんあー

どの花見ても綺麗なんだもの♡



マニアック、シュールなイベにも関わらず
沢山の方が参加してくれまして。


想像を超えた為、当の本人

"これ大丈夫?楽しめてるかな?"

と、不安が入り混じっていたのですが
終了後
Twitterを見てホッとした所存です。


【Twitterタグ】
#チューリップ集会
#不思議な森DQ



まだ確認だけで1人1人お返事は
できていませんが


参加者の皆様
チューリップになってくれた皆様
お忙しい中
本当にありがとうございました。



そして、キラマラコースという事もあり
ご迷惑おかけした一般プレイヤーの皆様
ビックリされたかもしれませんが
ありがとうございました。






写真コンテスト

開催中です




不思議な森イベで撮影した
素敵な写真お待ちしております♡



個人写真、
最後にひっそり行われたシュール大会

コンテスト結果発表の際に貼れたらなと
思います🌷


主催  たんあー
スタッフ  コウラン、ホユ



みんな大好きやけんねっ♡

"今"という現実の宝物 
だから僕は精一杯生きて  花になろう