深夜

マジンガー強いこーぜいこーぜ
と集まる たんおー(たんあー、たお



その時間 魔女の森で暇そうな
彼に声かけたが反応無し



妄想を最大限に膨らませる  たんおー




そんな中
サイラスから返ってきた言葉は








やめて。
おっさんの実況とか聞きたくない(白目





タタミマス

(色んなブログあるよーぅ!ごーごーっ♪




ドナルドといったらデイジーでしょ♡
るんるん気分でドレアした後


ドナルドとデイジーが
共演出来ない現実に泣いたあの日
(なんでオーガしか写真ないんだろう





このままでは2匹が報われない
せめて私の中だけでも結んであげたい 
その赤い糸





ワイルドだろう?
2匹の愛の結晶  ぴよたん  誕生


お蔭さまで
一人三役となったわけだ

"お願い誰かわたしを止めて"


誰に見せるわけでもなく
1時間ほどぴよたん堪能したあと




今日の寝場所を求めてメギへ


ぴよたん  良い夢みてn…
(深夜3時頃














何やってんのwwwww








ビックリする




カメラモード(冒険者非表示

そんな時に会うと恥ずか死ねる
いつもそう、いつも。




でもまぁ、
寝ようと思ってたけど丁度よかった

これな!魚子が可愛いん!



ほうほう!見たいっ!



わかる。見たいよね。同じ魚…
あ、カロチンかごめん。



この可愛さをお見せしたく!!
プクだた時間  1時間
1時間100円…高いのか安いのか(白目




うおお!かわいっ!!



ウフフ♡キャッキャ♡してまして

カロチンの
どこにそんな自信があるのか分からない
発言に  私よりも
周りの反応が早かったっっっwwww




恐る恐るカメラ向きを切り替えると
こんな時に!こんな時に限って
イケメンに見られてた恥ずかしさ


やめて。

←これと一緒にしないで!




だがしかし、ノリの良いシャイボーイ
そっと着替え一言…


_人人人人人人人人人人_
>     !!黒ゴマ!!    <
 ̄YYYYYYYYYY ̄



全く脈略ない黒ゴマにビックリしつつも
一向に近付かない黒ゴマ。


怖くないよ!おいで!
(絶対あなただと思うんだぁ。。。



なんとかイケメンを丸め込み
人参の胡麻和えの図



"たった今あった人に"
チューリップを進めるカロチン


こあい、カロチンこあい!!


まぁ、居なくなったんでおやすみー
とカロチンにサヨナラしたら


帰って行ったカロチンが騒がしい

ちょwwwwwww


ん?







やめて  お腹痛いwwwwwwww
後ろに咲く花はなんですかwwwww



どうやら作りに行ってたようで
(帰るとこだったよ←





そしてついにその時がっ!!



"やぁ"じゃねーわっwwwww
あんたの行動力にビックリだわwwww
フォカヌポウwwww




この後も

人参長いことやってるけど1人しか見たことない
(自分




カロチンの嫉妬が続き

顔がねぇ。。可愛くない



全くもって正しい意見を言ったら


うわわわわん;×;


走り去るカロチン




わたし  知ってる  絶対そこだろ?






な?
(かまってちゃんかよw





そんな楽しい時間(くっそ眠い
を過ごし


またいつか会おう!と約束し(くっそ眠い

だって3時半やぞ(平日



いつも25にいるからね!




教えてあげたんだ
教えてあげたんだ優しいたんあー



だってチューリップの花言葉は
『思いやり』ですもの。












『普段9なんでたまにきまーす』





おま…





今日も  たんあー  楽しいよ


ランキング参加♪ポチッと応援よろしゅーに♡