こんたーーーっん!!


みなさんご存知と思いますが


花より男子




花より…
え。




それ言っちゃ終わりやんと思いつつも
いいよね

羨ましいよね




たんあーだってねリアル女子の1人。

デートのお誘いが0かって聞かれたら
そりゃ嘘になりますけど


それも嘘なんで、聞かないで
お願い。





そんな リアル引退 たんあー

恥ずかしながら執筆をしておりまして
(やだ、かっこいい


あ、念のために調べました


うんうん、大丈夫
文章とは言えないけど  筆でもないけど


文字は書いてる






話を戻しますが

そりゃぁ、私だって
花より男子ですよっ!!





急に羨ましくなっただけで
特になんでもないですし続きなんてありませんし誰も聞いてないよね



そう考えたら 執筆の部分なんて
完全に  余談でした





さて、みなさん
花より男子はご存知でしょうが

こちらはどうでしょう



   【音声入力】


声で文字を打つてやつよね、たぶん。
これを使ってみたいと思って!


Siriおもしろいもんねぇ(๑´ㅂ`๑)
Siriとのやりとりの動画
かなり暇つぶしになります



そんなわけで
初めて入力オンにしてみました。





果たして噛み神の言葉は通じるのか
認識されるのだろうか


これより、たんあーの
音声入力にて  記事を書いていきます


以下








































ライブドアブログ使えませんでした。










 たんあー  めげないっ!!